人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

ステテコww

家に居る時間が比較的長いので、ホームウェアに何を選ぶかは重要です。
ましてや夏ともなると、えらく暑くなる我が家では・・・
上はCP抜群のユニクロ・プレミアムコットンTシャツを愛用していますが、下が問題。スエット生地の短パンとかだと真夏には暑すぎる感じだし、合繊のペラペラ短パンは汗を吸わなくて不快。
昨年、ユニクロの甚平の下を短パン代わりにしたら、独特のシャリ感で快適でした(上は勿体無いですが使ってませんw)。
今年も買いたいのですが未だ梅雨も明けない時季ゆえ、オンラインストアにもほとんど並んでおらず orz
そんな折、LEON 7月号に紹介されていたこれ ↓ 買っちゃいました。
ステテコww_f0135006_10193965.jpg
  お洒落なパッケージに steteco.com の文字が
ステテコww_f0135006_1020622.jpg
  開けると
ステテコww_f0135006_10202286.jpg
  こんな感じ
ステテコww_f0135006_10203473.jpg
  着用例(steteco.comより)
株式会社アズという伝統ある下着メーカーさんがプロデュースしたらしい、オシャレなステテコです。HPはこちら 
伝統のクレープ生地に独特のカモフラ柄を乗せ、家では勿論、ワンマイルウェアとして外着にもなるという触れ込み。一目惚れして買いました。5,040円なり。
シャリ感があり、風通しの良い生地はなかなか快適そう(未だそんなに暑くないが)です。他の色も含めて大人買い。
前ボタンがあり、ポケットも無いなど、あくまでも下着の体裁ですが、色柄のお陰で、履いて外に出ても近所の目は気になりませんww
ちょっと高いが、他に無いモノだからしょうがないですね(まさにこれが付加価値ってヤツか)。 LEON にデカデカと掲載された商品を後追いで買うのも、やや抵抗ありますwが、どうせ家の中と近所のみでの着用故、カブる心配もほとんど無いし。
アズさんのHP見ると1,575円のシャレテコ(ストライプ柄など)というのもあるらしい。今度そっちもトライしてみるか・・・
因みにこの会社さんと私は何の利害関係もありませんww

by dachiro | 2008-06-16 10:32 | ファッション | Comments(0)


<< エブリン      湯布院 玉の湯 >>