人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 28日

We are back in Paradise !

We are back in Paradise !_f0135006_09398.jpg






今年もちょっと早めのバカンスに。

去年は台風12号の接近のため、残念ながら安全をみて予定を1日早めて帰らざるを得ませんでしたが、今年は未だ台風が数えるほどしか来ていないので、そのような心配は無さそうですw

We are back in Paradise !_f0135006_012489.jpg


We are back in Paradise !_f0135006_0125855.jpg


それにしてもこの風景、言葉を失うと言うか、ただただ唸るのみ。
いつまでもこの美しい海が守られんことを・・・



.

by dachiro | 2016-07-28 00:23 | 旅行 | Comments(4)
Commented by one_after909 at 2016-07-28 08:32
おお〜まさにparadise!な青ですね〜!?

素晴らしい眺め!海!まさに。。。

Have a nice vacation^0^/
Commented by dachiro at 2016-07-29 10:41
飽商さん、こんにちは。
ありがとうございます!ゆっくりさせてもらってます(笑)
夢のように綺麗な海なんですが、その実、ハブクラゲとかオニダルマオコゼとかイモガイとか、超強烈な猛毒危険生物も一杯いるらしいのでちょっとビビりながら泳いでます(笑)
Commented by mekatokei-king at 2016-07-29 22:27
PATEKや金無垢サブを身に着けて、のんびりしたいです。うらやましい・・・。数年後に永住する夢を見て、現実を耐え忍んでいます!猛毒生物にお気をつけて、楽しんでください。
Commented by dachiro at 2016-07-29 23:49
mekatokei-kingさん、こんばんは。
G-Shockを身につけてのんびりしております(笑)
梅雨明けの関東、暑そうですからご自愛下さい〜♬


<< Why isn't i...      7ヶ月待ち >>