人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 07日

週末は・・・

週末は・・・_f0135006_15373932.jpg

僕らが子供の頃は夢の島と言えばゴミ捨て場のイメージ。

トラックがゴミを撒き散らし、カモメだかカラスだかが周囲を舞い飛ぶ光景をニュース映像か何かで見た記憶があります(wikiによればゴミの埋め立ては1967年までだそうだから、僕らが見たのはその頃既に過去のものとなっていた埋め立てシーンなんですね・・・)が、今は広大なスポーツ施設や公園が広がる地域。

東京に出てきて36年にして、生まれて初めてクルマを駐車するために足を踏み入れましたww





週末は子供の水泳の応援に
週末は・・・_f0135006_1645535.png
夢の島のすぐ隣の辰巳まで。
週末は・・・_f0135006_1552549.png
こういう時はクロノだろうというツッコミは無しで・・・

9時開場、13時頃に出場というので、この位↑の時間に着いたら会場内は熱気ムンムンw
週末は・・・_f0135006_15531735.jpg
もう全く座るところがない盛況ぶり・・・
週末は・・・_f0135006_15542915.jpg
週末は・・・_f0135006_155483.jpg
いやあ立派な舞台ですな〜

幸い?ウチの息子はあっさり予選敗退なので14時頃にはあっさり終了ですが、カミさんは弁当つくったりで4時起き。
土日あわせて90秒ぐらいの応援のために週末フル稼働で疲れました・・・

by dachiro | 2016-03-07 16:08 | 雑感 | Comments(4)
Commented by humming-watch at 2016-03-07 17:14
うわぁ~、凄い会場ですね( ̄□ ̄)!!
一体、何レーンあるんでしょうか???
Commented by kujisuke at 2016-03-07 17:33
こういう場所で泳いだ、という経験も大事だと思います!
でも、こういうときって親のほうが頑張ってるんですよね~笑。
Commented by dachiro at 2016-03-07 22:00
ハミングさん、こんばんは。
50mプールを半分に区切って、奥が女子、手前が男子で各7コースありました。
ウチの子の泳ぎはともかく会場は立派でした(笑)
Commented by dachiro at 2016-03-07 22:03
kujiさん、こんばんは。
そうですね。良い経験かと。
最初はスクールに行くのも渋ってたんですが、一応選手育成コースに行くようになって・・・
皆さんやはり親の方が熱心なようですね(笑)


<< 春の予感      お決まりの・・・ >>