人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

Jump !!

Jump !!_f0135006_11401732.jpg







子供の頃からこんな綺麗な海で泳いでいた彼らが、長じて東京の、例えばお台場の「海」に行ったとしたら・・・
こころのおびょうきになってしまいそう・・・

「逆」の方が幸せなんかな??

Jump !!_f0135006_11405042.jpg


天気良い日のこの海の青さ。ハワイでもオアフではなかなか見られないね。
素晴らしい♬

瀬底大橋の下にて

by dachiro | 2015-08-16 11:47 | 旅行 | Comments(6)
Commented by kujisuke at 2015-08-16 12:30
すっげーキレイ!!
この中に飛び込みたいっ!
でも、飛び込みって意外とビビるんですよねぇ、
大磯ロングビーチで5メートルから飛び込みやりましたが、、、飛び込むまで数分・・・爆

そうですね、逆のがシアワセだと思います。
Commented by dachiro at 2015-08-16 23:09
kujiさん、こんばんは。
5mはコワいですね。僕なら断念しそう(笑)
ここは1mちょい位なんで大丈夫ですよ♬
夢のように綺麗な海、孫子の代まで残してやりたいですね・・・
Commented by mekatokei-king at 2015-08-17 10:03
綺麗な海ですね。飛び込みたいっす!危険生物がいなければいいですね。もう、クラゲで海には入れなくなりました・・。鮫も出没するらしいので。
Commented by dachiro at 2015-08-17 22:23
mekatokei-kingさん、こんばんは。
沖縄の海は綺麗でした。
危険生物、コワいですね。イモ貝なんか貝殻一杯落ちてましたし・・・
沖縄に限らずエイやら何やら結構いるらしいですね。気を付けましょう!
Commented by kujisuke at 2015-08-17 22:59
危険人物・・・
砂浜で金ムク嵌めたデバガメがいるとかいないとか爆。
Commented by dachiro at 2015-08-18 15:53
kujiさん、こんにちは。
こっそり覗くのじゃなく、堂々と晒してるのをありがたく拝見するだけですから大丈夫じゃないでしょうか(笑)


<< 今日の夕方      キャトル・ジュルノーは・・・ >>