人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 28日

ちょっと気にナルw

巡回しててハケーンした
ちょっと気にナルw_f0135006_17275875.jpg

例によって使うアテのないシンプル・ドレス時計

全く『今どき感』のない佇まいに、ちょっと惹かれてしまった。ヤバいww
WGブレスにダイヤインデックス!
この程度なら葬式でもギリオッケーか??
しかし、これを付けてしっくり来るには相当自分が枯れてないとイカンよな〜??

むかし、ちょっとヤバ目な取引先(P景品交換&ラブホw)のオーナーの爺さんがピエジェだと思うけどこんな感じのメッシュブレスの宝飾時計してたな。。。
アレはもっと小振りでかなりギラギラしてたがww

by dachiro | 2015-01-28 17:38 | 腕時計 | Comments(4)
Commented by i-colors at 2015-01-28 21:43
実は、けっこうツボであります(笑)
さらにキメるには、往年の野球選手みたいな
セカンドバッグが必要かもしれません
Commented by dachiro at 2015-01-29 01:06
i-colorsさん、こんばんは。
ジェンタのコンステC-Lineを思わせる70sフォルムに、エキゾレザーを彷彿とさせるブレスが素敵でしょ♬
ケースサイズは 縦39mm 横33mm だそうで、思いの外小さすぎずというのも惹かれたポイントでありました。。。
i-colorsさん、試しに逝っちゃいませんか?(笑)
Commented by humming-watch at 2015-01-29 09:14
この感じのブレスって一時期(バブルの頃?)流行ってましたね~?
パテックやピアジェをはめた成金オヤジが多くいましたwww
絶滅危惧種でしょうか???

しかしこのブレス、調整するのに切って蝋付けしないといけないんですよね。もちろん長くできませんw
人柱お願い致します (ノω`)
Commented by dachiro at 2015-01-29 11:34
ハミングさん、こんにちは。
バブル以前からのお金持ちってこういうのですよね。
和装にこういうのいかがですか(笑)
オリジナルのブレスに蝋付け?で19cmほどに延長してあるようで、調整(短くするの)に1ヶ月位掛かるそうです。
人柱・・・う〜〜ん。。。考えときます(爆)


<< 冬休みの思い出      3倍返し・・・ >>