人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

へえ〜

今年のハーフタイムショーは Bruno Mars なんだ。

って誰よww
すっかり時代に取り残されたオッサンはYouTubeで数曲聞いてみて・・・
なかなか良い曲歌うね〜

あ、この曲↓はAFNかなんかで良く掛かってたし聞いたことあった♬

Bruno Mars : Locked out of Heaven
Victoria's Secretのファッションショーらしいですが超絶スタイルのお嬢さん達でなかなかの目の保養ですなw
曲のSpacy?な感じ(歌詞もちょいエロだしw)がショーの雰囲気とピッタリで、この曲のオリジナル公式PVよりコッチの方が全然良いw






AFNと言えば、今日子供とカミさんを送っていく車内で流れた懐メロ ↓
 
'83年か。懐かしいな〜
Naked Eyes なんて名前、すっかり忘れてた。言われても余り思い出せないww
この曲が'60年代の曲のリメイクだったというのは今知った。

それと Sher のコレ↓も

大ヒットしただけあって良い曲やね。なんか容貌がレディ・ガガっぽい?
懐かしいね。こんとき('98年)彼女もう50越えてたんだね〜

そう言えば、もう25年以上も観たいと思いつつ観たことない『月の輝く夜に』でも観てみるか。

こういう感じの女性ボーカルってのも結構好きなんだよな。アリソン・モイエとかハートとか。

by dachiro | 2014-02-03 01:12 | 音楽 | Comments(4)
Commented by i-colors at 2014-02-03 13:29
こんにちは
性格的に曲名やアーティスト名はほぼ覚えようとしないのですがww
このあたり80年代は曲聞くとわかりますね〜懐かしや〜
地虫のような生活をしていた20代ですwww
Commented by dachiro at 2014-02-03 21:57
i-colorsさん、こんばんは。
懐かしいのばかり聴いてちゃいかんとも思うんですが、つい(笑)
地虫のような20代があってこその今の輝き!
良いんじゃないでしょうか〜!!(笑)
Commented by one_after909 at 2014-02-04 22:32
こんばんは〜!
'80年代。
...あの頃は'50年代の曲達は"オールディーズ"って括られてましたが、あれから30年が経過して。。。どうなんでしょうね?同義^^?

でも本当に懐かしいです♪ 同じく新しいのには疎いですが^^;
Commented by dachiro at 2014-02-05 00:29
飽商さん、こんばんは。
やっぱり'80s、青春の思い出と相俟ってなかなか良いです。
しかし考えてみれば80年代における50年代=現代における80年代・・・
ゾゾーっとしないでもないですが(笑)

↑のBruno Marsくんの曲をYouTubeでいくつか聞いてみましたがなかなか良かったです。

最近ラジオなんか余り聴かないし(昔はケーシー・ケーサムのAT40とか・・・)CMやドラマに使われてないと全く知らない新しい才能も見逃しがちですね。


<< 吹雪いてますけど・・・      訃報 >>