人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

一応記念に貼り付け

一応記念に貼り付け_f0135006_1818996.jpg


↑昨日はまだ晴れてたから良いけど、寒いさむい。

路肩の雪は氷と化して、なかなか溶ける気配がありませんね。

by dachiro | 2013-01-16 18:21 | 腕時計 | Comments(2)
Commented by kazuten at 2013-02-12 21:02 x
初めまして。
今回、私事ですが、パテックのノーチラスかアクアノートのどちらかを購入しようと思い、dachiroさんのこのブログに辿り着きました。

なかなか、現物の確認ができないなか、現物の重さと厚みのデータは非常に参考にさせて頂き、かついろいろな角度からの感想もとても参考になりました。

結局、全体の軽さ、普段使い及び海やスポーツでも使う用途として、アクアノートのラバーを購入することに決めました。1年待ちぐらいのようですが、気長に待つつもりです。ちなみに、現在はランゲの1815クロノ(現行型)を常用しております。シースルーの小宇宙に魅了され、1年悩んで購入しました。普段使いしているので、キズが惨く、アクアを購入後はオフ専用にしようかと考えています。

又、ブログの方も見させて頂きます。
勝手ですが、とても参考になりました。ありがとうございました。
Commented by dachiro at 2013-02-12 21:53
kazutenさん、こんばんは。
おお、アクアをオーダーされたんですか。楽しみですね♬
少しでもお役に立てて嬉しいです。
1815クロノも宜しいですね。
僕はなんでかランゲにはご縁がなくてアレですが、そのうち何か一つと思ってます。
今後とも宜しくお願いします!


<< made in Japan      雪・・・ >>