人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

年の瀬ですな〜

進化の特集がなかなか面白かった。
年の瀬ですな〜_f0135006_153091.jpg
広告たっぷり、ズッシリの雑誌も面白いですけど、薄い割に結構頑張って作ってあります。


ところで、、、
接戦でしたね〜。

いや、某3区の話じゃなくてw、、、甲子園ボウルね。
緊張感のある良いゲームでした。

今年もほとんど未だ見てなかったけど、そろそろスーパーボウルに備えてNFL見とこうか。。。






もうすぐクリスマス
年の瀬ですな〜_f0135006_0403427.jpg
今のうちに聴いとかないと、という訳で毎日 Holiday カテゴリの曲を聴きまくってます。

例年聴いてるこんな アルバム類に紛れてて、ここ数年余り聴いてなかったけど、改めて聴いてみたのが、マイケル・マクドナルドの『In the Spirit』、これがなかなか良かった。
いかにもAOR!!って感じが80年代後半ぽくて、ドライブのお供にもいい感じです。
余りクリスマス♬クリスマスしてないし。
日本でも本国でもアマゾンだと新品にはプレミアム?が付いてるみたいなので、余りお勧めしにくいですが。。。

こんな曲入ってます

しかし、他にはドゥービーBrosのベストアルバムが1枚ある位で別にこのヒトのファンという訳でもないし、いつ頃、何で買ったんだっけな・・・??



お馬は一旦休息。
馬を見ないで機械的に張るだけでも、何とかハウスエッジ分位は勝てそうだが、せいぜいトントンが良い所か??
という所で、もう少し勉強する事にした。
正月の引き蘢りに備えて、各種論文資料等取り寄せ中。。。

by dachiro | 2012-12-19 01:21 | 雑感 | Comments(2)
Commented by i-colors at 2012-12-19 03:30
こんばんは!懐かしや〜
バブル時代の匂いがしてきますね
まさしく夜のドライブ向きです、あとは相手を探すとしますww
まさしく夜のドライブ向きですね、あとは相手を探すとしますww
Commented by dachiro at 2012-12-19 11:42
i-colorsさん、こんにちは。
『東京ミチテラス』を二人で見た後に、湾岸でもドライブしながらコレを流せばイチコロ(古っw)ですね♡
メリークリスマス!!(未だ早いかw)


<< たま〜〜に時計ネタも      ふむふむ・・・ Part 2 >>