人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

盆踊り

盆踊りを見に。ぶらぶらと。
盆踊り_f0135006_6214810.jpg
ねっとり暑いっすw






こういうのも、子供が居なきゃ来ないイベントかもな〜。

思ったより人出が多くびっくり。
盆踊り_f0135006_6284640.jpg

盆踊り_f0135006_6215914.jpg
出店も、地元商店街のボランティアがほとんど。ほのぼのした雰囲気が良いね
盆踊り_f0135006_6221260.jpg

シャッタースピード優先で、色々試してみるが、f3.5からではレンズが暗すぎるのか。
フラッシュも内蔵されてないし。。。

浴衣じゃなく、普通の格好で矍鑠と踊っておられたお爺さん。
盆踊り_f0135006_6524851.jpg
なんか良い味だなーと狙ったんだけど、上手く撮れなかった。
お元気で。
来年もお会いしましょう。。。

by dachiro | 2012-07-29 06:50 | 雑感 | Comments(2)
Commented by i-colors at 2012-07-29 17:43
日本の夏ですね〜なごみます!
娘は友達と行くらしいですwwもはや親不要・・爆!
Commented by dachiro at 2012-07-29 22:22
i-colorsさん、こんばんは。
盆踊りなんて見に行ったのは中学校の頃以来かも。
親不要になる前にしっかり(自分の)思い出作りしときます〜


<< くせになるかも♡      土用の丑の日 >>