人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

業務連絡

先ほど(19:00前)お電話頂いたm***さん(Sさん)、電話がつながり難いようです。
メールでもご連絡しましたが、やはり明日のミーティングは中止しましょう。
またご連絡させて頂きます m(_ _)m
既に東京入りされていたらお気を付けて!


大変な事になりました。
被災された方々には心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。
二次災害などにも十分ご注意下さい。

by dachiro | 2011-03-11 19:06 | 雑感 | Comments(8)
Commented by hatcho_bori at 2011-03-11 20:36
御無事でなによりです、くれぐれもお気を付け下さい。
被災地の状況が心配です。
Commented by dachiro at 2011-03-11 21:17
旦那さん、こんばんは。
ありがとうございます、そちらも!! 僕は今日はクルマで移動してたので助かりました。
いやー、ニュークの方がかなり心配です。
いざとなったら週末だし西方へドライブしてもイイかな、なんて今銀行行って現金ありったけ下ろして来ました(笑)
Commented by kuji at 2011-03-11 22:39 x
大丈夫でしたか!!??
埼玉北部は昼間はすごかったけど、、
今は落ち着いています。
まだ予断を許さない状況ですが、、、
時計だけは手持ちにして移動します。
Commented by dachiro at 2011-03-11 22:55
kuji さん、こんばんは。
僕の居たところは頑丈だったので、後でTVを見て東京でもこんなに被害があったんだと吃驚です。
あわてて単2電池買って来て、ラジオ&懐中電灯を置いてます。
時計どうしよう・・・(笑)
Commented by masa at 2011-03-12 00:48 x
こんばんは。
ご無事でよかったですね。銀座でも時計が倒れたりと、一部のお店では被害があったようです。
とりあえず水とラーメンの常備はしておかないといけませんね。 

Commented by dachiro at 2011-03-12 03:35
masa さん、こんばんは。ありがとうございます。
しかし阪神淡路の時と同様、次第に情報が入って来るにつれ、思いの外被害が甚大という事が分かって来て胸が痛みます。
Commented by one_after909 at 2011-03-13 11:56 x
dachiroさん 
ご無事でなによりでした。。。
中国のTV報道とネット、離れた電話での情報なかなかもどかしいものがあります。。。
どうか引き続きお気をつけ下さいませ。。。
Commented by dachiro at 2011-03-15 10:48
飽商さん、こんにちは。
ありがとうございます。
プータローの強み?を生かして、日曜に発ち、西日本に疎開しております。
すぐに笑い話になって、頭をかきつつ東京に戻る事になれば、と思っていましたが、今朝のニュースを見る限り残念ながら未だのようです・・・
思いの外長逗留になるかもしれません。


<< 分からない・・・      To Do List の上位 ?? >>