人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

To Do List の上位 ??

去年の秋だったか、もうきっかけも忘れてしまいましたが、この記事を読んで気になっていたんです・・・
To Do List の上位 ??_f0135006_1412187.jpg
普段寄り付かないのですが、風邪ひいた子供(とカミさん)を病院に連れて行き、待ちの間にようやく行きました。





マックフライポテトをバニラシェークに浸して食べるとウマいというので
To Do List の上位 ??_f0135006_1422592.jpg

ポテトS(210円)とバニラシェイクS(100円)のみ購入。

さっそく・・・
To Do List の上位 ??_f0135006_1544055.jpg
恐る恐るw

味の方は、ううーーーん・・・w
まあ、決して食べられなくは無いですが、『美味しいから』と積極的に人に勧めたくは無いですねw
きっとプリングルのポテチみたいな、ザクザクして塩気の強いモノだと、甘塩っぱい感じで良いんじゃないかと。
このポテトって(作る店員さんにもよるのか)余り塩気が強くなかったし、中はフニャっとしているしで、味的にも食感的にもイマイチでした(涙)
なーんか中途半端な感じ。


早々にヤメて、別々に。ポテト食べてからシェーク飲みました。

これなら先日までやっていた40周年記念の200円ビッグマックでも食った方が、よほど満足(腹?)感は高かったかな・・・

それにしても、40年近く前に(上京の折)銀座のマクドナルド1号店で飲んだシェークは衝撃的に美味かったんだけどなー・・・もはや(こちらの食生活が昔と変わったのもあるし)感動は無いなw
ポテトも、何かエラく小ちゃいねえ。昔は太くて長くて立派だったけど、コスト削減のあおりか、随分とコマ切れみたいな感じですねえ。
ちょっと残念 orz

by dachiro | 2011-03-11 03:37 | グルメ | Comments(0)


<< 業務連絡      SF・・・ >>