人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

アルゼンチン、強えーっ

梅雨入り?してからほとんど雨も降らずめちゃ暑い毎日。
昨日はスタバで抹茶クリームフラペチーノを・・・
アルゼンチン、強えーっ_f0135006_9531717.jpg
白クロコガランテと




雑誌の記事で、日本人社員によるコレの開発秘話みたいなのを読んだ事ありますが、こだわりの抹茶を使用してるらしい。

『シロップ無し』で甘さは十分。抹茶の香りもなかなか良いですね。
『抹茶クリームフラペチーノ&カスタマイズ』で検索すると『抹茶パウダー増し』とか、『エスプレッソショット追加』とか色々ツウな頼み方が。
今度トライしてみよう♪


それにしてもアルゼンチン強いっすね。
前半終了時までは韓国もなかなか健闘してたんですがねえ・・・
アルゼンチン、強えーっ_f0135006_948357.jpg
ピッチ横2mにマラルンガ+オットマン置いて ステテコで観戦・・・たまりませんわw

by dachiro | 2010-06-18 10:20 | 雑感 | Comments(6)
Commented at 2010-06-18 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dachiro at 2010-06-18 22:44
非公開コメント 21:19さん、こんばんは。
そうですね、メッシはマラドーナと違って?オレが俺がって感じでもなさそうなんで、却って点取らせてやりたくなりますね(笑)
明日は何とか引き分けして欲しいですねー。
Commented by tamoson at 2010-06-18 22:44
抹茶フラッペチーノ大好きです。
いつもホイップ少なめでオーダーしますが、抹茶増しがあるとは
知りませんでした。今度やってみよう。
Commented by dachiro at 2010-06-18 22:51
たもそさん、こんばんは。
美味いですよね♪
ホイップ、確かにちょっと少なめでもいいかもですね。反省(笑)
カスタマイズ、減らすのは良いとして、増やす方は無料かどうか分かりませんが、是非トライしてみて下さい!
Commented by tamoson at 2010-06-22 21:14
こんばんわ、
実は今日、抹茶増しフラッペチーノをオーダーしてみました。
結果、オプション料なしで460円でした。

味は・・・少し濃い感じです。
シロップを減量しないと甘すぎですね。
Commented by dachiro at 2010-06-23 01:07
たもそさん、こんばんは。
実は僕も今日・・・(笑)
検索してみると、どうも抹茶パウダーに砂糖入っているようですね。


<< 残念!      MSI社 Wind Ultra... >>