人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

グルグル♪

幼稚園のお弁当が無い日は、ちょいと寄り道して・・・
グルグル♪_f0135006_23401814.jpg
こちらの回転寿司へ。




こっそり拝見している某美食ブロガーの方が行っておられたのを見て、一度行ってみたかったのですが、なかなか機会が無くて・・・
そもそも余り寿司屋に行か(け)ない方なんですが、廻るお寿司もご無沙汰で、10年位行ってないかも(汗)
グルグル♪_f0135006_23451766.jpg
注文の仕方とか作法も良く分からず、子供以上に親がハイテンションにww
まずは生マグロ
グルグル♪_f0135006_23461298.jpg
土曜には解体ショーとかもあるらしいw
とろサーモン
グルグル♪_f0135006_23462911.jpg
いいじゃないの。
ピリ辛マグロも悪くない。
グルグル♪_f0135006_23464068.jpg
穴子もまずまず
グルグル♪_f0135006_2346544.jpg
炙りトロサーモン
グルグル♪_f0135006_23471070.jpg
サーモンのバリエーションが多いね。安くて脂乗ってるから・・・
子供に嬉しい唐揚げも
グルグル♪_f0135006_23472340.jpg
海老フライ乗った寿司なんかもあるそうで、期待してたけど廻って来なかった(わざわざ注文するほどじゃないしw)

その他、エンガワ(何の?)、豚カルビ焼w、ネギトロ軍艦、その他・・・
あ、ヒカリものオーダーすりゃ良かったな。

子供に食べさせながら食べてたら何か満腹のような腹減ってるような、ヘンな具合w 何故か〆にこんなジャンクなモノをピックアップ
グルグル♪_f0135006_23473424.jpg
自家製ポテチ、量もたっぷりでなかなか旨かったです。こういうので、まず満腹中枢に信号を送っておくのが吉かもw
3人で4,000円強と、近所でのランチとしてはやや贅沢ですが、まずまず満足。
また行こっと。

by dachiro | 2010-05-28 00:07 | グルメ | Comments(2)
Commented by lilia109 at 2010-05-28 21:11
もしかして、、「スシロー」ですか?
こないだ帰省した時、両親に勧められて(笑)しぶしぶ同行しました、、が!すっごく楽しかった!
機械でオーダー出来たり、麺類があったり、、、田舎だと、連日超ー満席で、すごく盛り上がってました!
あの値段であのお味なら大満足。
両親のスシロー慣れ具合には、ちょっとビビりましたが(w)、ちょっとしたテーマパーク並みに楽しかったです!
また行きたいと思ってます!
都内だと、どこにあるんでしょうか?
Commented by dachiro at 2010-05-28 23:47
liliaさん、こんばんは。
空きっ腹?のところに申し訳ないです(笑)
↑は魚屋路(ととやみち)というスカイラーク系の回転寿司です。
スシロー、HP見ましたが安いっすね! ほとんどが2貫105円とか・・・
都内は周辺部が多いようですね、最寄りは芦花公園かな??


<< 葉隠      和牛と国産牛 >>