人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

安上がりな『アート』w

最近見なくなりましたねー、チューブ糊。
我が家にも、テープ糊とかスティック糊はありますが・・・

指にネチョネチョと付けさせて、その感触を覚えさせるのも子供には必要だと聞いた(最近はああいうモノが手に付くのを嫌がる子も多いらしい)もので、何となく探していましたが、昨日大きな文房具屋で見掛けたので84円で買って来ました。





嫌がるかと思ったら、あの感触はかなり気に入ったみたいw

勿論母親主導ではありますが、ユニクロのチラシでこんな『アート』も。
安上がりな『アート』w_f0135006_23422531.jpg
手前味噌ですが、なかなかの出来だなとww

おかげさまで、愚息も全敗から何とか2つ補欠合格の報せを頂戴し、結局第一希望の幼稚園に行ける事になりました・・・
一方、僕は仕事でかつてないほどの大ピーンチ!
神様は何かとバランスを大事にしておられるようで・・・ww

by dachiro | 2009-12-09 23:48 | アート | Comments(2)
Commented by lilia109 at 2009-12-10 00:19
ほう、、、。
たいしたもんだ。

一度、ご子息を、わたくしのところに連れて来るように、、、。


(笑)
Commented by dachiro at 2009-12-10 01:04
liliaさん、こんばんは。
いや、愚息はともかく、僕の方がお世話になって気合いを入れて頂かないといかんかも・・・

『いっそ、銀座で花を散らす』イイ響きですね(笑)
ちょっとお腹の底の方があったかくなった気がします m(_ _)m


<< エスプレッソ      並ばずに・・・ >>