人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

夏にしがみついてw

秋めいた・・・なんて言いながら、朝起きたら思いの外良い天気だったので、『もう今シーズン最後かも』のプール@世田谷公園へ。
一応ネットで確認したら9/10まで営業だったものの、近付いても普段の歓声が聞こえず不安に。
入ってみると、ほぼ貸し切り状態w さすがに学校、幼稚園も始まった9月の月曜では・・・

水深20cmの子供プールで仰向けにプカプカ浮かんでいると、すっかり
夏にしがみついてw_f0135006_22183548.jpg
ハワイはカハラの別宅の庭にあるプール気分♪
あーあ、あと10年以内に実現できると嬉しい夢ですねーw




儚い夢から醒めw、帰宅して昼食にしようかとクルマを出した途端に子供が就寝。
1時間ほど寝かせてやらないと機嫌が悪くなるので、急遽予定変更してこの店へ・・・
夏にしがみついてw_f0135006_22225954.jpg
夏にしがみついてw_f0135006_22264825.jpg
電話でオーダーしておいてピックアップし、駒沢公園のパーキングでお食事。

ブログネタ的に、ちょっと違うモノをという事で、今日はサンドイッチ。
夏にしがみついてw_f0135006_22281382.jpg
本当は自家製コーンビーフか、自家製コーンポークが食べたかったのですが品切れ。ハンバーガー屋で『ご飯モノ』は穴場だろうとロコモコにしたらこれまた品切れ orz orz

大体毎週月曜が『仕込み』だそうで、土日にお客さんが多くて出ちゃうと品切れになるのだとか・・・
火曜定休なので水、木あたりが狙い目ですね。今度絶対ロコモコ食ってやろう!

と、そんな決意を胸に
夏にしがみついてw_f0135006_22335018.jpg
ホクホクの皮付きポテトを齧り、
夏にしがみついてw_f0135006_22341913.jpg
具沢山の絶品クラムチャウダー(トマト味でスパイシ−な『赤』もあります)を頂き、
夏にしがみついてw_f0135006_2236327.jpg
自家製ローストビーフサンドをパクパク。
パンはトーストされています。種類も選べますが、お勧めのグラハムに。
夏にしがみついてw_f0135006_22372162.jpg
ジンジャーエールの容器もオリジナル。こだわってます。

バーガーの迫力に比べて、やや物足りないかもと心配しましたが、結構ボリュームもあり、満足しました。ご馳走様。

by dachiro | 2009-09-07 22:39 | グルメ | Comments(2)
Commented by water120m at 2009-09-09 00:31
最初の一枚が良いですねぇ~♪PLOPROFを連れて行ってあげたい。
・・・けど、先立つものと、暇(時間)が無い!
Commented by dachiro at 2009-09-09 02:03
water1200mさん、こんばんは。
こんなプールが庭にあったら・・・別に日本でもイイですけどねえ(ため息)


<< 買ってはみたものの・・・      追加で >>