人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

自虐ネタw

アレ から2ヶ月・・・
自虐ネタw_f0135006_22421754.jpg
こんなモノに手を出す始末に・・・



月に1-2回だけ、スーツで会議に出席するような『ゆるい』生活を続けているせいで?夏用スーツのウエストが相当キツくなってしまった訳です。
6月は未だ涼しかったので、春用の少しゆとりあるスーツでOKでした。7月の会議は欠席したので関係ありませんでしたが、8月はこの暑さの中、キツい夏用スーツを着ない訳にいきません。

6月に試した際は、ちょっと命の危険を感じる程ウエストがキツかったwので、一念発起?、体重計を買って以降、MBTなる新兵器を購入し、ヘルシアウォーター飲んで歩いたりしてみたものの、ハワイでまた少し緩んでしまい、ほとんど進歩なし orz

で、最終兵器として買ってみたのが、この男性用補正下着。ガードルですな(恥)
タイムリーな雑誌記事で下調べのうえ、某デパートに出撃。
店員のおねえさんに『男性用のガードルって・・・』と聞く際は自虐的な快感が走りましたww
自虐ネタw_f0135006_22554642.jpg
色は目立ちにくそうなシルバーにし、本番に先立って昨晩、説明書通りに
自虐ネタw_f0135006_22563611.jpg
履いてみました。
ほくそ笑みながら上からスラックスを履いてみると、『ん????』余り効果ない(滝汗)
確かに圧迫されているのですが、それによってスラックスが履き易くなっているかというと、そうでもないww
圧迫感だけあってウエストが余り縮んでなさそうなので、あっさりお蔵入り決定 orz orz

(注)これは決して製品の不具合等ではなく、僕のウエストが製品のパワー以上にだらしなかったからに相違ありません・・・

で仕方無く、今日の会議は自力補正?にて対応。多少キツ目ではあるもののボタンが飛ぶ事も無く、何とか無事終える事ができました。
これで安心せず抜本的解決を目指さねば・・・

それはそうと、突然居なくなっちゃった lovu0411 さん、見てますか?
色々お忙しいのかもしれませんが、たまにはコメントでも下さい。寂しいですよ!

by dachiro | 2009-08-11 23:13 | 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2009-08-16 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dachiro at 2009-08-16 23:16
非公開コメント 23:03 さん、頑張ります(笑)


<< 大先輩と      シーズン終了・・・ >>