人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

パワーフード!

今日の昼はちょっと肉の気分だったんで、久し振りにこれ↓
パワーフード!_f0135006_22254028.jpg
をテイクアウト。



店名ロゴ入りのオシャレなBOXを開けるとロゴ入りのバーガーバッグが・・・
パワーフード!_f0135006_22271645.jpg
パワーフード!_f0135006_22291853.jpg
 東京駒沢は AS Classics Diner のアボカドチーズバーガー(チーズダブルでw)です。
粗挽きのビーフ100%パティを炭火で焼いてあり、ワイルドで肉々しいハンバーガーです。バンズも天然酵母を使用したオリジナルとの事。焦げ目が着くほどこんがり焼いてあり、ふっくらして中身に負けない美味しさ。因みにパネライは付いて来ません、念のためw

付け合わせの皮付きポテト
パワーフード!_f0135006_2234289.jpg
もホクホクだし、とサイドメニューで頼んだクラムチャウダー(今日は白。トマト味でスパイシーな赤もあり)
パワーフード!_f0135006_22344898.jpg
も絶品。

質の良い紙おしぼりや、ナプキンはもちろん、ストローの袋まで店名ロゴ入りのこだわりよう。
パワーフード!_f0135006_22404596.jpg
さすがにケチャップはオリジナルじゃないみたいですが。こんなトコに金かけて経営は大丈夫かと、余計な心配までしてしまうほどのコダワリですw

お店も60年代アメリカンスタイルの小物をディスプレイしてオシャレです。場所は駒沢通り沿い、東京医療センター向かい。駒沢公園から至近です。公園で遊んだついでに是非お試しを!
自家製のベーコンやコンビーフを使ったサンドイッチも種類豊富で旨いです。ボリュームはちょっとバーガーに負けるかも・・・

by dachiro | 2009-04-16 22:49 | グルメ | Comments(4)
Commented by hatcho_bori at 2009-04-18 17:43
だちろうさん、ワイルドですね!僕は中野訪問時にタマにここ↓
http://r.gnavi.co.jp/a565900/
に行きますが、場所柄か?年齢層が圧倒的に若く、一人でイートイン
するのは腰が引けます(汗)
想像ですがこちらは雰囲気も良さそうですね!近くに行った時に訪問してみます♪
Commented by dachiro at 2009-04-18 19:25
旦那さん、こんばんは。 佐世保バーガーですね! 以前デパートの九州展でログキットという佐世保バーガーの店のイートインで食した事がありますが、美味しかったです。ザッツも今度行ってみようかな。
ASCダイナーは一人でイートインも無問題ですよ! バンズはグラハムとホワイトの2種類あったと思いますが、僕的には白がオススメです。
Commented by hatcho_bori at 2009-04-20 20:05
だちろうさん、

>ASCダイナーは一人でイートインも無問題ですよ!

そもそもバーガーショップで一人イートインNGはイカンですよね(~+~)
佐世保より肉々しい感じが素敵です・・・
以前より焼肉に行く機会が減少したが故にこういうお店でストレス発散したいです♪
Commented by dachiro at 2009-04-20 23:21
旦那さん、こんばんは。
ここ数年で、所謂プレミアムバーガーのお店が増えましたね。今日本屋に寄ったら、その手のバーガー本(ムック)があったので思わず買ってしまいました。


<< ペラペラコート      水上の休日(続き) >>