"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

タグ:パテック・フィリップ ( 20 ) タグの人気記事


2016年 03月 01日

お決まりの・・・

2/29から
f0135006_224324100.png
(コレは午前中ですが)

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2016-03-01 22:57 | 腕時計 | Comments(4)
2014年 08月 05日

こっそりと

部屋にもどって、こっそり。
まねっこw
f0135006_21174344.jpg
悪くないんじゃない?



by dachiro | 2014-08-05 21:15 | 腕時計 | Comments(10)
2014年 02月 10日

あやすぃ〜

最近妙に沢山ヤホーから送られてくるオススメ商品のメール。
初めて試しに開けてみたら
f0135006_174558.jpg
度肝抜かれますねww
モンブランのアガサクリスティーってのも大昔の作家シリーズ限定品でかなりの人気商品ですが、PPのお時計何コレ。
オススメされても買えまへんがな。

もしちゃんとしてるお店だったらご迷惑おかけするのでリンク等は致しませんが、これらを扱っているお店というのがちょっとあやすぃ〜感じでして、これらの超弩級時計にも Ref.など一切書いてなかったりして・・・


ボクも、こういうのを、ダマされたつもりで、ブログネタ用に、仕込んでみるような、超大金持ちに、早くなりたいです(棒読み)

by dachiro | 2014-02-10 17:53 | 雑感 | Comments(4)
2013年 07月 21日

涼しいですね

ここんとこ数日、最高気温が30℃とか29℃とか。
34℃とかに慣れちゃうと、避暑地に来たかと思うほど涼しくて、何か得した気がしますw

庭に蒔いたヒマワリ、ようやく咲きました
f0135006_8171149.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-07-21 08:39 | 雑感 | Comments(10)
2013年 01月 16日

一応記念に貼り付け

f0135006_1818996.jpg


↑昨日はまだ晴れてたから良いけど、寒いさむい。

路肩の雪は氷と化して、なかなか溶ける気配がありませんね。

by dachiro | 2013-01-16 18:21 | 腕時計 | Comments(2)
2012年 12月 19日

たま〜〜に時計ネタも

右下の記事ランキングによると、未だにちょぼちょぼ見られているらしい、ノーチ&アクアについての過去記事
折角なので、ストラップ・ブレス換装後(5167ラバー、5065ブレス)のデータを追加してアップデートしました。
f0135006_1842282.jpg

ご参考になれば幸いです。

by dachiro | 2012-12-19 18:08 | 腕時計 | Comments(4)
2012年 03月 01日

2/29→3/1

うるう年というけど、、、
まあ考えてみれば、時計の日付が2/29から3/1になるなんて、別にどーって事無いんですがw
しかも、良く考えてみれば2/28から3/1に4日分飛ぶ方が、凄いんじゃないかという気もしないでもないのですが・・・
f0135006_21274193.jpg
23:45頃、気付けば何と、、、もう日付針が31までジャンプしてしまっております
一度に2つ進むのか、1日分ずつ分けて進むのか見逃した orz

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-01 22:02 | 腕時計 | Comments(6)
2012年 01月 22日

オフ会

久々に夜の渋谷。
冷たい雨が降っていましたが、土曜ということもあってか、若い人たちで賑わっておりました。

焼き鳥屋さんの2階、半個室で
f0135006_15411620.jpg
商談会じゃないですw

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-01-22 16:57 | 腕時計 | Comments(16)
2012年 01月 13日

どちらがお好み? どちらも!

ああ、今日は13日の金曜日だったんですね・・・
f0135006_11401757.jpg

ここんとこ(去年のハワイ以来)左側のアクア5167が99%位の稼働率(さすがに風呂では外しますが、寝る時その他100%近く)となっております・・・

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-01-13 19:36 | 腕時計 | Comments(6)
2011年 12月 11日

主役級がゴロゴロ(時計篇)

幼稚園帰りの子供をピックアップして(彼にとっては初の)新幹線に乗り大阪へ。
f0135006_1649528.jpg
宿からの夕景を楽しむ間もあらばこそ・・・
『じゃ』と妻子を置いて、何時ものお店へ Go !

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2011-12-11 12:36 | 腕時計 | Comments(6)