"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

タグ:エルメス ( 18 ) タグの人気記事


2015年 04月 25日

Zippers

ジッパーが riri だと渋くて(滑りが良くなくて)・・・
H社のとか、余り力を入れて引っ張ると革のつまみが取れちゃいそうでコワいですww

気にした事ってほとんど無かったけど、その辺にあるのをひっくり返してみたw

riri 社(スイス)
f0135006_18291279.jpg
焦げ茶の革ブルゾン
一体の前身頃+フードがムートンで、取り外せる。
中のムートン、背中が付いてればベストとして着られるのに前身頃だけなのは惜しいw
以前所さんがTVで同じの着てたな・・・

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2015-04-25 02:26 | ファッション | Comments(4)
2011年 12月 31日

さよなら2011年

毎年恒例、年末はクリスマスとカミさんの誕生日が重なるので、何かと物要りで・・・w
誕生日用のバラも到着♪
f0135006_16543217.jpg
今年の50本はピンク系中心。
良い香りです♪

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2011-12-31 17:31 | 雑感 | Comments(10)
2011年 02月 04日

5年越しの・・・

昨日は節分・・・
f0135006_16164934.jpg
一応こだわりの豆も用意しまして・・・
確かにふっくらサクサク美味しい豆でした。

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2011-02-04 17:40 | グルメ | Comments(0)
2010年 05月 07日

ようやく終了 orz

大家さんの『どうせ清掃業者も動かないし、GW明け位まで大丈夫』とのお言葉に甘えた訳でもないのですが、引越し後も暫く荷物の運び出しが続き、全然終わらず。
GW、子供の日どころではなく、本日ようやく終了。

ごく近距離ゆえ、大モノ家具だけ業者さんに頼み、段ボール箱やら小物は自分たちでというのも一時考えましたが、やらなくて正解。死ぬところでした(爆)
f0135006_1123123.jpg
↑重量物で傷付けた旧居の階段も、ハンズで買った補修用品

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2010-05-07 01:07 | 雑感 | Comments(4)
2010年 01月 19日

春近し・・・

夕方17時頃の空が随分と明るくなってきました。
まだ1月ですがそろそろ春が近付いて来た感じ(北国の方はまだまだでしょうが)。

某社からかわいいポップアップのカードが届きました。
f0135006_236248.jpg
これって新年用???

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2010-01-19 23:16 | グルメ | Comments(0)
2009年 11月 13日

タンスの肥やし

タンスの整理をしていたら、懐かしいモコモコが・・・
f0135006_2594290.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2009-11-13 02:40 | ファッション | Comments(2)
2009年 07月 04日

全身整形?

夏本番を前にピックアップ。
f0135006_237276.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2009-07-04 23:42 | ファッション | Comments(9)
2009年 06月 30日

雨の季節に・・・

妻が子供連れで砂場に行ったりする時とか、雨の日の外出時とか、多少汚れても気軽に使える軽量バッグがあるとイイなー、なんて。
ちょっと気になってたモノが有ったので購入してみました。
f0135006_22571139.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2009-06-30 23:06 | 雑貨 | Comments(0)
2009年 05月 17日

得した気分

ポメラートのリング類を探して、引き出しをごそごそやっていたら、小さな箱が2つ出て来ました。
f0135006_23572942.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2009-05-17 00:12 | 雑貨 | Comments(2)
2009年 04月 19日

ペラペラコート

ウチにもようやく定額給付金の通知が来ましたよ。
都会だと色々大変なのかもしれませんが、遅いねー。
まあ最近お金が出て行くばかりで、入ってくる事が稀なので、何だかんだ言って取り敢えず嬉しいもんですがw
と言いつつ、こんな↓モノ買ってしまったりして、とっくに家族分含めて使い切っちゃってますが、何か?
f0135006_2361566.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2009-04-19 00:14 | ファッション | Comments(4)