"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 28日

ちょっと気にナルw

巡回しててハケーンした
f0135006_17275875.jpg

例によって使うアテのないシンプル・ドレス時計

全く『今どき感』のない佇まいに、ちょっと惹かれてしまった。ヤバいww
WGブレスにダイヤインデックス!
この程度なら葬式でもギリオッケーか??
しかし、これを付けてしっくり来るには相当自分が枯れてないとイカンよな〜??

むかし、ちょっとヤバ目な取引先(P景品交換&ラブホw)のオーナーの爺さんがピエジェだと思うけどこんな感じのメッシュブレスの宝飾時計してたな。。。
アレはもっと小振りでかなりギラギラしてたがww

by dachiro | 2015-01-28 17:38 | 腕時計 | Comments(4)
2015年 01月 18日

3倍返し・・・

お世話になった先輩に例年通りお歳暮を送ったら、しばらくして、かな〜りデッカイ箱が送られて来た。

開けて見ると
f0135006_2152558.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2015-01-18 22:24 | グルメ | Comments(6)
2015年 01月 07日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

新春早々昨年を思い出させるジェットコースター相場でなかなか「ス〜っ」とする感じが堪りませんw

f0135006_223791.png

正月ぐらいは日本酒も、と言う事で、デパ地下のコーナーにあった目出度そうなヤツ(石川の)を。
なんでも金箔が通常の10倍マシ?だそうで。見た目は確かに豪華ww
萬歳楽という名前も、「ずっとハッピー」と言う事で良いですね♡

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2015-01-07 03:04 | 雑感 | Comments(2)