"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 10日

あやすぃ〜

最近妙に沢山ヤホーから送られてくるオススメ商品のメール。
初めて試しに開けてみたら
f0135006_174558.jpg
度肝抜かれますねww
モンブランのアガサクリスティーってのも大昔の作家シリーズ限定品でかなりの人気商品ですが、PPのお時計何コレ。
オススメされても買えまへんがな。

もしちゃんとしてるお店だったらご迷惑おかけするのでリンク等は致しませんが、これらを扱っているお店というのがちょっとあやすぃ〜感じでして、これらの超弩級時計にも Ref.など一切書いてなかったりして・・・


ボクも、こういうのを、ダマされたつもりで、ブログネタ用に、仕込んでみるような、超大金持ちに、早くなりたいです(棒読み)

by dachiro | 2014-02-10 17:53 | 雑感 | Comments(4)
2014年 02月 09日

ひと汗かいて・・・

発掘現場より・・・
f0135006_11505858.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2014-02-09 12:03 | 腕時計 | Comments(11)
2014年 02月 08日

吹雪いてますけど・・・

なんか雪、止む気配ないですね。
風も強くなって来てゴーゴー吹雪いてます、東京。

雪だーなんて喜んでられない感じですね。まだ土曜で良かったかも。

そんな合間に取り敢えず一枚パチリと
f0135006_158045.jpg
題して 『夏男の雪遊び』 または 『年寄りの冷や雪』

by dachiro | 2014-02-08 15:11 | 腕時計 | Comments(8)
2014年 02月 03日

へえ〜

今年のハーフタイムショーは Bruno Mars なんだ。

って誰よww
すっかり時代に取り残されたオッサンはYouTubeで数曲聞いてみて・・・
なかなか良い曲歌うね〜

あ、この曲↓はAFNかなんかで良く掛かってたし聞いたことあった♬

Bruno Mars : Locked out of Heaven
Victoria's Secretのファッションショーらしいですが超絶スタイルのお嬢さん達でなかなかの目の保養ですなw
曲のSpacy?な感じ(歌詞もちょいエロだしw)がショーの雰囲気とピッタリで、この曲のオリジナル公式PVよりコッチの方が全然良いw

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2014-02-03 01:12 | 音楽 | Comments(4)