"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 28日

another 15%

登って来た坂を、わざわざ一旦降りてからまた登るという、この理不尽さw
f0135006_5203744.jpg
行けるのかっっ??

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-05-28 05:48 | 遊び | Comments(4)
2013年 05月 26日

九州よりの客人

無事到着。
f0135006_20104043.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-05-26 20:16 | 遊び | Comments(6)
2013年 05月 25日

スマホを機種変更・・・

近場の家電量販店にてスマホの機種交換。
f0135006_18405811.jpg
イーモバのGL07S

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-05-25 22:18 | 雑貨 | Comments(0)
2013年 05月 24日

本屋で

最近あまり本なんか読んでる暇が(というか場合じゃ)ない感があるんですが・・・

たまーに本屋にブラッと寄ると面白そうな本が。
f0135006_537478.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-05-24 05:32 | 読書 | Comments(0)
2013年 05月 23日

ぼんちゅがっすどどっぱっ ヘイ ダッ



去年この方のブログで知った曲。
中毒性アリですねw

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-05-23 05:33 | 雑感 | Comments(6)
2013年 05月 22日

豆の季節

春(というにはちょい遅めですが)は豆の季節ですね。
子供と見つけたコイツ↓
f0135006_521821.jpg
おっ、懐かし〜な。

豆笛まめぶえって言ってたけど、熟すと莢が黒くなるので「カラスノエンドウ」っていう(正式名「ヤハズエンドウ」)んですね。
へえ、古代には作物だったんだ。。。

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-05-22 05:17 | グルメ | Comments(6)
2013年 05月 21日

絶望の淵に遊び、絶望を笑う

f0135006_8184443.jpg

お仕事の邪魔になるとイケナイので敢えてリンクもしませんが、i-colorsさんありがとうございました♬

早く晴れ晴れとした気分でクラブ活動したいな〜。。。

by dachiro | 2013-05-21 07:17 | 遊び | Comments(4)
2013年 05月 11日

タイヤ交換

子供の自転車に付き合ってると、自分も乗りたくなって来ます・・・

子供用のレベナにたった1万円ほど足すだけで、結構評判の良いクロスバイクが買えるというのが分かって、ちょっと物欲が刺激される・・・

が、取り敢えずは
f0135006_214885.jpg
Amazonの評価を見て、こんなん買いまして・・・

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-05-11 08:13 | 雑貨 | Comments(6)
2013年 05月 09日

先日の話ではありますが・・・(蝋人形館その他篇)

いや〜バタバタとしてるうちにもう・・・
だいぶ間があいちゃいましたが続きです。

やっぱこの造形美(鉄骨美)、良いですね。
f0135006_6333685.jpg
スカイツリーは何とも味気ないよ。(近くで見たことないけどw)

で、タワーから降りて来まして、タワーの重しににもなってるらしい下のビル(今はフットタウンというらしいです)へ。

お目当ては、、、

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-05-09 16:42 | 遊び | Comments(2)