"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 25日

自転車

Ta-da!!
f0135006_6444944.jpg
子供の自転車が到着。
ホントはもっと早く、春休みにでも買ってやれば良かったんだけど。

マットブラックに赤のアクセントがカッコイイ♬(僕が欲しいくらいw)
チェーンカバー?部分もフレーム同様のマット調だったら満点だな〜

安〜いヤツで十分かな〜なんて思ってたんだが、嬉しそうなカオを見てたらこれで良かったね。
因みにブリヂストンのレベナというヤツ。
軽量です。

昨日は雨がちだったのでサドル調整だけでしたが、 今日は練習できるかな。。。

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-04-25 07:18 | 雑貨 | Comments(4)
2013年 04月 22日

都内東部某所にて・・・

じいさんの耳
f0135006_7313626.jpg



誰よ、このじいさん?

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-04-22 05:57 | 遊び | Comments(2)
2013年 04月 20日

いろいろ物色(妄想)

パーティにもフォーマルにもさっぱり縁がない生活を送っているので、はっきり!言って全く必要としてないのですが・・・
最近薄型シンプル時計がなんか欲しい、ような、、、感じ。(気のせいかも)

使うとしても遥か先の子供の卒業式か、縁起でもないが誰かの葬式か・・・
となるとYGやPGや石入りでは華やか過ぎて、ちとマズかろう。

絶対使わないであろうモノなのに欲しいというのは何かの病気か、、、
いや爺さんに近付きつつある証拠かな。
Patekなら
f0135006_7241762.jpg

去年の新作5123なんて、キリっとした顔立ちがきらいじゃないんだけど。

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-04-20 06:51 | 腕時計 | Comments(10)
2013年 04月 16日

新宿3丁目あたり・・・

ほんと久し振りに歩いた新宿東口。イセタンの別館駐車場から。
3年ぶり以上かも、この辺は。

ああ、健在だ、この店
f0135006_8121215.jpg
変わらないですね。

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-04-16 06:26 | 雑感 | Comments(7)
2013年 04月 14日

ええな〜♬

ええナ〜、串カツ、白焼き・・・

『大阪の心のお土産』はビミョーやけど。(特濃・・・には興味ありww)


で、まあタイミング的に・・・
入学祝いというほどでもないが、ちょっと旨そうな高知の本マグロ(養殖ね)も有った事だし
f0135006_23154828.jpg
キタネーな。
ちょっと包丁研がなきゃ(汗)

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-04-14 07:23 | グルメ | Comments(4)
2013年 04月 13日

復活

西の方では大きな地震だったみたいですが、皆さんご無事でしょうか。
やはりあの大地震の余波は、数十年単位で続くんですかね。気を付けましょう。


さて、こちら
f0135006_741249.jpg
2003年!に購入したソニーのVaio(PCG-GRV99G/P)。
Pentium4(2.6GHz)に16.1インチ液晶。当時としてはVaioの最上位機種で、TVも見られるとか録画編集とか全く使わなかった機能も満載。
今では考えられませんが30ウン万?はたいて買ったもんです。

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-04-13 08:51 | 雑貨 | Comments(4)
2013年 04月 08日

2冊(+1)

同じ著者の本2冊を読了。

1冊目はコレ
f0135006_7204626.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2013-04-08 08:22 | 読書 | Comments(6)