"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 24日

卒業おめでとう blah blah blah blah

唐突ですが、イエモン 、結構好きです。
日本語の曲ってiTunesにはほとんど入ってないんですが、イエモンの曲は4-50曲入ってる。

恥ずかしながら、リアルタイムではほとんど聴いてなくて、解散前後にGOLDEN YEARS Singles 1996-2001というベストアルバムを何故か買ってからハマったクチなんですが(汗)
そのアルバムのラストの曲が、彼ら最後のシングルとなったこの↓曲、『プライマル。』

卒業の季節というには、ちょっと遅めですが、、、


この春、新しいステージに向かおうと歩き始めた人すべて(僕も含めてw)に贈ります・・・♪

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-24 22:46 | 音楽 | Comments(4)
2012年 03月 21日

森へ・・・

随分日が長くなりましたね。
昨日の春分の日、近場の森へ行って来ました・・・
f0135006_18413324.jpg

↑これは行きがけに目黒通り沿いの公園にあった早咲きの桜。キレイです。

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-21 19:15 | 雑感 | Comments(8)
2012年 03月 17日

Japan. Thank you. (爆)

街を歩いてるとき、ひょいと横を走っていた民営バスを見ると
f0135006_17263160.jpg
↑こんなマークが貼り付いていた・・・

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-17 17:24 | 雑感 | Comments(4)
2012年 03月 17日

3/15 (´Д`) =3 ハゥー

これではモチベーションも上がりませんがww
f0135006_22363667.jpg
そんな時代もあ〜あったねとぉ〜♪

by dachiro | 2012-03-17 07:41 | 雑感 | Comments(4)
2012年 03月 15日

♡3/14♡

ホワイトデーのお返しは・・・
f0135006_17495726.jpg
甘いものがそれほど好きでないカミさんでも少しなら、チョコ好きな僕は大量に食べられる(お酒にも良く合う)ボナの板チョコを。

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-15 18:40 | グルメ | Comments(8)
2012年 03月 11日

ジョン・カーター

さっきTVで、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念というこの映画のトレイラーを見て


ん? ジョン・カーター??

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-11 14:35 | 読書 | Comments(2)
2012年 03月 11日

3.11  あれから1年・・・

いきなりの停電(今どき!!)で色々データが飛んだ orz
おいおい東電さん、安定供給してくれよホントに(怒)


さてあの大地震から1年。
色々あったせいか、余り早く感じない1年でした。
f0135006_11492426.jpg

その後の色々を考えると、大なり小なり、世界中の皆がそれぞれ被害を被っていますが、特に家族を亡くされた方々に改めてお悔やみ申し上げます。

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-11 11:48 | 雑感 | Comments(4)
2012年 03月 08日

洗脳・・・

洗脳洗脳とTVがかまびすしいですが・・・

他人事じゃないよね〜
コレステロールが体に悪いとか・・・
f0135006_5533435.jpg
第一章とあとがきだけでも、取り敢えず読むと面白いです。

信じるか、信じないかは、、、アナタ次第〜ww

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-08 07:38 | グルメ | Comments(5)
2012年 03月 05日

修復作業・・・

大泣きしてるんで、何かと思ったら・・・
f0135006_181386.jpg
昨日一緒に道路で削ったりして、折角つくったドングリ笛を、間違って踏んづけちゃったらしいw

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-05 18:30 | 雑感 | Comments(4)
2012年 03月 04日

ひなまつり

男の子なんで、ついおろそかに。
そう言えばヘレンドの小さな雛人形(男女ペア)があったんだけど、この2年位仕舞ったままかも(汗)
f0135006_7321750.jpg
慌てて探しても見つからず、子供の作った3月のカレンダーで代用・・・

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2012-03-04 07:49 | グルメ | Comments(0)