"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 29日

TDL

バタバタ・・・と言っても、子供向けサービスでして(汗)
水曜、幼稚園が休園だったので
f0135006_11123654.jpg
東京ディズニーランドへ・・・

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2011-01-29 11:09 | 雑感 | Comments(4)
2011年 01月 29日

業務連絡 "Patek Philippe Steel Watches"

【追記@ 1/29 3:30】
1/27 13:59 に↓記事宛 鍵コメ頂戴しました p******i さま、メールをお送りしましたがご覧頂けましたでしょうか? 
お忙しいところ恐縮ですが、迷惑メールフォルダに飛ばされているかもしれませんので、今一度ご確認のうえ、ご連絡下さい!

その他ご注文頂きました方へ:
計6冊、追加で発注しました。
多ければ必ず1冊あたり送料が安くなるという訳でも無いようで、
  (本体290ユーロ+送料26.2ユーロ)X @116.2円/ユーロ = 36,700円
の仕上がりになりそうです(前回は掛かりませんでしたが金額多いと消費税取られる事もあるらしい)
直近のユーロが一番高いところで、しかもレートがバカ高い Paypal を使用しましたので換算レートが高くなってしまい、申し訳ありません。
円高に振れるのを待って、却って高値を掴まされてもいけませんし、少しでも早い発注を優先させて頂きました。
前回の経験からですと来週後半には到着すると思います。
気長にお待ち下さいませ m(_ _)m

*******************************************************

↓にてお知らせしました表記マニア本の件、思いの外好評につき、この際イタリアに追加発注してしまおうかと思っております。
既にご応募頂いている方には、ブログ宛 or メールにてご連絡させて頂きましたので、ご確認頂けますでしょうか。

前回発注時よりユーロが5円!ほど円安に振れておりますので、追加分は 35,000円より若干(千数百円?)お高くなるかもしれません。
アドオンされる国内送料を考えれば、『自分でサイトから注文するよ』ということでキャンセル(?)される方は、その旨ご連絡頂ければ幸いです。
もちろん受注承りましても、35,000円の1冊は抽選でどなたかにお届けしますので(ちょびっとの差ですが)お楽しみに(笑)

未だご応募頂いてない方でも、上記をご承諾頂けるのであれば一緒に発注しますので、本日(1/28) 17:00頃を目処に非公開コメント等にてご連絡下さい(ご連絡できるメアドなどをお願いします)。
[PR]

by dachiro | 2011-01-29 03:30 | 読書 | Comments(8)
2011年 01月 23日

Met the Meister

某デパートのモンブランブティックにて開催された "Meet The Meister"なるリペアクリニックに行って来ました。
持ち込んだのは、この↓2本
f0135006_6472637.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2011-01-23 08:20 | 雑貨 | Comments(0)
2011年 01月 21日

毎度! ASC

昨日というか、もう一昨日ですが・・・汗
子供のリクエストにより、お昼はまたまたこちら
f0135006_205538.jpg
ペットもOKのテラス席、防寒のため冬はシートで覆われます。

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2011-01-21 02:49 | グルメ | Comments(6)
2011年 01月 19日

ちょっとイイこと・・・

新聞に載っていたセンター試験(『共通一次』なんて言葉は20年以上前に絶滅していたんですね・汗)
f0135006_1921734.jpg
試しに少しやってみたら、普段休止してるアタマを結構使うのと、とにかくとてつもなく字が小さいのとで頭痛が少し・・・w

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2011-01-19 02:38 | グルメ | Comments(4)