"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

備えあれば・・・

どーーん、と箱買い。
f0135006_2340144.jpg
と、言ってもフィギュアではありませんw

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-04-30 23:49 | 雑感 | Comments(0)
2009年 04月 28日

ピカピカ

昨日の昼食。前日のデパート九州展からこれを。
f0135006_22162028.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-04-28 22:28 | グルメ | Comments(2)
2009年 04月 24日

やねよーり、たーかーい♪

今日の東京は曇天で余り気温も上がらず、風が強めだったので結構寒く感じました。
f0135006_23194055.jpg
つつじの花と鯉のぼり、もう4月も終わりに近づいてきました。

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-04-24 23:46 | グルメ | Comments(5)
2009年 04月 22日

The Galloping Gourmet

雑誌『GQ』のロゴマークを見る度に、なぜか2つの『G』が重なったこの↓ロゴを思い出すのは僕だけでしょうか??
f0135006_2313686.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-04-22 23:37 | グルメ | Comments(2)
2009年 04月 19日

ペラペラコート

ウチにもようやく定額給付金の通知が来ましたよ。
都会だと色々大変なのかもしれませんが、遅いねー。
まあ最近お金が出て行くばかりで、入ってくる事が稀なので、何だかんだ言って取り敢えず嬉しいもんですがw
と言いつつ、こんな↓モノ買ってしまったりして、とっくに家族分含めて使い切っちゃってますが、何か?
f0135006_2361566.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-04-19 00:14 | ファッション | Comments(4)
2009年 04月 16日

パワーフード!

今日の昼はちょっと肉の気分だったんで、久し振りにこれ↓
f0135006_22254028.jpg
をテイクアウト。

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-04-16 22:49 | グルメ | Comments(4)
2009年 04月 08日

水上の休日(続き)

洗足池の桜の続きです。
池の東側と北側は、露天も数多く並び、広場っぽい場所では大勢の人が花見の宴を楽しんで居ますが、西側は住宅街で静かです。
余り人の通らない通路っぽい所で、枝垂桜とソメイヨシノが咲き競っていました。
f0135006_22243677.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-04-08 22:37 | 雑貨 | Comments(2)
2009年 04月 06日

水上の休日

今日は素晴らしく良いお天気で。暖かさに桜もハラハラと散り始め、でも、まだまだ見頃ですね。今日は出かけて、ボートで・・・
f0135006_22452312.jpg
穏やかな水面で休むカモメたち。

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-04-06 23:20 | 雑感 | Comments(2)
2009年 04月 06日

花見!

先週後半、ちょっとまた旅行へ。花見で割と有名な小山に登りましたが、ちょっと桜には早かったようです。山茱萸 (さんしゅゆ)やヒメミズキ、梅が盛りでした。

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-04-06 00:06 | 雑感 | Comments(0)