"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

普通の生活

いろんなモノについて書き散らして来ましたが、初めての『本』で・・・
f0135006_22495258.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-31 23:35 | 読書 | Comments(0)
2009年 03月 29日

うう、寒いっすねえ・・・

ここ数日、東京も寒くなって、桜もなかなか咲きません。
近所の花見スポットの様子を見に行ってみましたが、まだまだ見頃は先ですね・・・
f0135006_0555530.jpg
木にもよりますが、全体的には1分咲きにもなっていない感じです。

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-29 01:09 | 雑感 | Comments(2)
2009年 03月 24日

遠路はるばる・・・

そろそろ桜も咲き始めた東京地方、この季節になると食べたくなるお菓子と言えば、
f0135006_153827.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-24 02:27 | グルメ | Comments(0)
2009年 03月 22日

ご機嫌伺い@記念日

この季節バーゼルも気になりますが、我が家的には一応記念日という事もありまして・・・
色々と大物を狙う為には、それなりにきちんと内務大臣のご機嫌を伺う必要もあります。特に昨年来、僕の時計に大枚注ぎ込んでおりますゆえ。
f0135006_232455100.jpg
まずは、基本を押さえて小さな花束を・・・

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-22 23:49 | 雑貨 | Comments(2)
2009年 03月 19日

ほろ苦っ

昨日、新宿御苑に行った際、近くのデパ地下で買って来たプリン・・・
f0135006_214154.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-19 02:28 | グルメ | Comments(0)
2009年 03月 16日

ご褒美っと(笑)

あー眠い。早々に申告終わらせていらっしゃる賢人の方々と違って、何事も追い込まれないと手を付けないダメニンゲンの僕 orz  何年ぶりかに徹夜してw(5時からWBCキューバ戦とか見てダラダラしてましたが)最終日に何とか税務署に提出できました。それにしても、もう何年も最終日より前に提出した記憶が無いな orz orz

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-16 23:49 | グルメ | Comments(0)
2009年 03月 14日

25年ぶりの味・・・?

これを買ったのは、もう2週間位前だったでしょうか・・・
f0135006_22552417.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-14 23:27 | グルメ | Comments(2)
2009年 03月 12日

Hot Spring ! - その2

東北道福島飯坂ICからクルマで10分ほどの『かわせみ』さん。お邪魔してもほとんど部屋に篭りっきりで、帰りもすぐ高速に乗ってしまうので、飯坂温泉の街中は見た事もありませんw 
我が家ではトライした事がありませんが部屋でエステも受けられるようですし、適度に放っておいて貰えるのでお篭り系ステイには最適です。
f0135006_0184154.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-12 00:20 | 旅行 | Comments(2)
2009年 03月 11日

Hot Spring !

f0135006_22385696.jpg
床の間の花がホッとさせてくれます・・・

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-11 23:15 | 旅行 | Comments(0)
2009年 03月 03日

CHANCE !

米国の株価が冴えないので、NKもパッとしません。まあ、昨日のダウのダダ下げに比べれば、今日の日本は結構下げ渋った感じですね。一時プラ転してた位ですから。
まあ、もうちょっとドカンと下げないとなかなか底打ちとは行かないかもしれませんが、こんな地合を Chance と捉えて次の飛躍に繋げたいものです。
f0135006_2310221.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2009-03-03 23:10 | 雑貨 | Comments(0)