"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 21日

3年越しの・・・

先週末、3年越しの大願(と言うか目標)が成就しました。
詳しくは書けませんが、大失敗の後始末を何とか片付けたような事ですので、全然自慢にもなりません。
ただ、自分としては区切りも付いてすっきりしましたので、一人夜中に祝杯を・・・
f0135006_215571.jpg
 サン・ルイのプラチナ彩タンブラー

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2008-09-21 02:43 | 雑感 | Comments(2)
2008年 09月 18日

置きモノ

サン・ルイのペーパーウェイト程度の(手のひらに乗る)大きさであれば、机の上でも棚でも、サイドボードでも、置き場所には困りませんが、これ↓くらいの大きさになってくると、狭い我が家では、やや持て余し気味となりますw
f0135006_2229466.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2008-09-18 01:22 | アート | Comments(0)
2008年 09月 13日

ベルトあれこれ

落雷の影響で故障したADSLモデムを交換したら、AirMacとの相性が悪く難儀してます。
そろそろ光の時代ですかね。未だにADSL 12Mというのは・・・ orz

ここんとこ、なんか暑さがぶり返してますが、これ幸い、この夏買ったは良いが未だ使用してない夏モノのベルト↓
f0135006_2317385.jpg
  左(青)が僕、右(茶)が妻の
を今週末でも着用してみようかと思います。

☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2008-09-13 08:06 | ファッション | Comments(12)
2008年 09月 02日

ゼリー三昧

もう夏も終わりですが、買い物で立ち寄ったスーパーに、こんなモノを売っていたので思わず買ってしまいました。
f0135006_1464043.jpg


☆☆続きを読む☆☆
[PR]

by dachiro | 2008-09-02 02:12 | グルメ | Comments(0)