"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ファッション( 36 )


2016年 07月 06日

ECCO 初トライ

検索してみると、徒歩圏内にショップ発見。
さすがに往きに歩いて店内で汗ダーダーになるのもイヤなので、電車に乗りましたがw
f0135006_1335989.jpg

おっ、セール中やん♬

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2016-07-06 14:51 | ファッション | Comments(0)
2016年 05月 23日

吉祥寺の休日

都内に住んでてもなかなか行かない街ってのはあるもんで、週末、20数年ぶりに吉祥寺へ。
下手したら30年近いカモ。

学生時代から社会人なりたての頃まで荻窪(と阿佐ヶ谷の間)に住んでたので(荻窪から吉祥寺は2駅)、その頃は結構ちょくちょく行ってた(ディスカウントスーパーのロヂャースとかw)記憶もありますが・・・
なんせクルマで行くには非常に不便(道が狭い、一通や休日通行止め多い、駐車場少ないで)。

子供の水泳記録会のために行ったのですが、なんと観客席というものが無く、親は窓から覗き込むのみ。
おまけに子供の出番が2-3時間おきx3種目ということで、合計6分位の応援のために一日仕事ですよ  orz orz

ということで待ち時間には街をブラブラするしか無い訳で・・・
すっかりお洒落なカフェとかお店だらけになってますが・・・

f0135006_127471.png


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2016-05-23 23:40 | ファッション | Comments(8)
2016年 02月 20日

ピカピカ(ちょっと違う意味で)の蛇スニーカー

未使用新品ピカピカwです
f0135006_18323079.png
買ってから箱も開けた事なかったw

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2016-02-20 18:50 | ファッション | Comments(4)
2015年 04月 25日

Zippers

ジッパーが riri だと渋くて(滑りが良くなくて)・・・
H社のとか、余り力を入れて引っ張ると革のつまみが取れちゃいそうでコワいですww

気にした事ってほとんど無かったけど、その辺にあるのをひっくり返してみたw

riri 社(スイス)
f0135006_18291279.jpg
焦げ茶の革ブルゾン
一体の前身頃+フードがムートンで、取り外せる。
中のムートン、背中が付いてればベストとして着られるのに前身頃だけなのは惜しいw
以前所さんがTVで同じの着てたな・・・

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2015-04-25 02:26 | ファッション | Comments(4)
2011年 04月 29日

小物を調達

気温的には、もう夏と言っても良い。僕には・・・(汗)

ここ5年?位、夏場は短パンにこのベルト
f0135006_16153743.jpg
リボンベルトって言うのかダブルリングのヤツ。
大汗かくので、革ってのもナンだし、リボンベルトって割と爽やか系というか、キレイ目なストライプとかが多いので、軍短パンなんかにも合う渋いベルトは重宝してます。

少し代替品も欲しいなーといつも探してるんですが、なかなか渋いのって・・・
そんな折、お馴染みの雑誌 Begin にて・・・

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2011-04-29 16:52 | ファッション | Comments(0)
2011年 04月 07日

買い物

久し振りにニコタマへ。
子供の靴がそろそろ小さくなってきたので新調
f0135006_9421797.jpg
立派な革靴です。色が渋くてエエなあ・・・

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2011-04-07 10:44 | ファッション | Comments(4)
2011年 02月 03日

誕生日♪

『今日』ではないのですが・・・
f0135006_372579.jpg
いや、早いものです。もう4歳・・・
この分だとあっという間に小学校ですね。お父さんも、もう少し頑張んないとw

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2011-02-03 03:52 | ファッション | Comments(2)
2010年 12月 01日

ギリギリセーフ!  アンド アウト orz

今日から12月・・・
何か今年は終わっちゃった気分だったので、まだ1ヶ月あるというと逆に少し得した気分w
少し盛り返して終わりたい(切実)

昨日まで期限のこちら
f0135006_7482251.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2010-12-01 08:09 | ファッション | Comments(6)
2010年 08月 06日

アッチーイ!

今日は暑かった!  湿気は無かったので爽快な暑さでしたが・・・
f0135006_1105470.jpg
さあ、行くぞ! 

☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2010-08-06 01:40 | ファッション | Comments(0)
2010年 03月 01日

お直し

津波は取り敢えず大丈夫だったんですかね。
ハワイに居たら結構焦ったかも。


さて去年お直しに出したタンスの肥やし・・・
お願いしたのは雑誌などで最近話題のこちらのお店
f0135006_210391.jpg


☆☆続きを読む☆☆

by dachiro | 2010-03-01 02:24 | ファッション | Comments(2)