"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 09日

2周年

5/19をもって歩き始めてからちょうど2周年。 
累計761万歩で6089km。 まだまだ地球一周(4万km)は遠いww

f0135006_2033693.png

それから程なく、748日目、6/4のどこかで、7,777,777歩突破なり。
めでたいな♬






余りの運動不足にむくみが酷く、妻子からは「腐ったミカンみたい」と言われていた足でしたが、歩きのおかげ(マシンだのジムだの一切無し)で随分と引き締まりました。
f0135006_20371276.jpg

ムダ毛の処理さえすれば、パーツモデルとかも行けるんちゃうかなww
f0135006_20385996.jpg


長いこと、XLとかOが当たり前だったのですがユニクロのL、しかもスリムフィット!wがジャストになって、喜んでいいのか悲しむべきか・・・
しかしながらふくらはぎの太さは如何ともしがたく、暫く座ってから立ち上がるとパンツの裾がかなり上がってしまうのが最近の悩みですw




いきなり写真がアップできなくなってて、しぶしぶ追加で3000円余り払い1年更新・・・
勿体ないのでなるべく更新しなければw
.

by dachiro | 2017-06-09 23:16 | 雑感 | Comments(6)
Commented by one_after909 at 2017-06-11 09:02
2周年おめでとうございます!

おお!努力に対する成果が目に見えるのが一番嬉しいですね?足の筋肉、最早アスリートのそれですね!凄い!...見習わなきゃ。。。

私事。i-phoneの万歩計(?) 中国では4~6000歩平均。帰国時は半分以下/dayの為体。この辺から..。
Commented by dachiro at 2017-06-11 18:02
飽商さん、こんにちは。
ありがとうございます。
地下鉄の駅のホームが意外に長く歩きますので、毎日平均1万歩生活は維持できてます♬
が、、嬉しがって少し歩き過ぎると寝起きに足(それもふくらはぎでなく、その前側の方)が痙攣してしまうのは歳のせいでしょうか(笑)
Commented at 2017-06-12 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-12 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dachiro at 2017-06-12 22:26
鍵コメ(2017-06-12 08:51)さん、こんばんは。
いや、ちょうど会社でコーヒー飲む用の道具を発注するところだったのです。
船便なのか7月中旬とか到着予定らしいのですが、着いたら一度聴かせて頂きたいと思ってます♬
Commented by dachiro at 2017-06-12 22:29
鍵コメ(2017-06-12 10:03)さん、こんばんは。
はい、ご連絡頂戴しました。
楽しみにしております♬
豪華過ぎないように(笑)またかぶらないように?ちょっと調整させて頂こうかとも思ってます。
またメールさせて頂きます。


<< 季節の花など      おひさしぶりです♬再始動 >>