人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

銀座の仇を表参道で・・・

アップルストアにMBP持ち込んで再チャレンジww
銀座の仇を表参道で・・・_f0135006_18345934.jpg

表参道なんて歩くのは何年ぶり??
普段はせいぜいクルマで明治通りを通過するだけなので、歩くのは多分6-7年ぶりとかかも(汗)







最新のMacBook Proはさすがに薄くてええな〜と横目で見ながら、ほぼ10年前のMBP(まあでも薄さとタッチバー以外はそんな大きなデザインの違いは無いですw)を持って地下のGenius Barへ。

やはり混雑してまして予約時間を20分ほど過ぎてようやく診察開始。
今回もまたチェックプログラムでは「異常なし」が出てしまったのですが、実際に画面が
銀座の仇を表参道で・・・_f0135006_1929334.jpg

こんな事になっていたので、Geniusさんに『これなら(無償修理)何とかなるでしょう』と言って頂けました〜♫
ラッキー!? ちゃんと治ってくれると良いなあ。

いざとなったら基盤をオーブンで焼けば良いか(で、ダメだったら6万で有償修理)と思っていたのですが、無償修理プログラムのみならず、本機の修理そのものが今月末で終了(ビンテージ扱いとなって、アップルのサポートがなくなる)という事で、ギリギリのタイミングでした・・・


銀座の仇を表参道で・・・_f0135006_18335788.jpg

帰り道、おなじみ表参道のイルミネーションも心なしか明るく輝いておりましたww

いやー早いものでもうクリスマス、そして年末。
1年終わってもうたな・・・(嘆息)



.

by dachiro | 2016-12-16 19:06 | 雑感 | Comments(0)


<< おひさしぶりです♬再始動      銀座で・・・ >>