"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 26日

生まれて初めて

54年ぶりという事は生まれて初めてということなのでw
f0135006_12573693.jpg







11月24日の降雪。 都心での積雪は観測史上初だとか。
一応外に出て記念に写真を撮ってみましたが、ウチの近所は余り激しくは降らなかったです。
f0135006_12584545.jpg

なんか雪なんだか何なんだかww

その数日前には、短パンで歩いてもちょうど良い位のポカポカ陽気だったんですがね・・・
一気に寒くなりました。

さすがに翌朝の富士山は真っ白でした
f0135006_1371079.jpg

[PR]

by dachiro | 2016-11-26 13:09 | 腕時計 | Comments(2)
Commented by kujisuke at 2016-12-03 00:36
こんばんは。ワタシの県では2002年?以来とのことでしたので、ニュースの文句ではあんまり感じませんでしたが、、こんなに降ったの?!くらい積もりやがりました。まぁ宇宙単位だと氷河期に


向かってるらしいから、ソレも善しですが。ちょぃと前なら雪上写真と気張ってた頃が懐かしい!
Commented by dachiro at 2016-12-03 20:32
kujiさん、こんばんは。
そうそう、貴地では14年ぶりとの報道を見て内陸部ではそれほど珍しく無かったのかと思いました(笑)
そんなに積もりました?
こっちで積もったらまた雪上ショットやってみま~す!


<< 銀座で・・・      すっかり秋めいて参りました >>