"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

すっかり秋めいて参りました

東京はすっかり涼しくなって(まあ10月中旬ですから当然と言えば当然かw)ますが、相変わらず短パンにTシャツ(時にロンT)で闊歩しております。
1時間ほど歩いても汗ダーダーという事もなくなって、非常に嬉しい季節です。

一部のお洒落な方々は既にダウンベストやら綿入りのコートやら巻物(ストール的なんじゃなくてマフラー巻いてる人も居ますね)やらをお召しのようですが・・・
暑くないんかな・・・ww

休日朝の散歩道、普段通らない一本先の角を曲がってみたら
f0135006_12294725.jpg
歩道に垂れ下がる萩の花が




やはり風情がある。
f0135006_12312068.jpg
こんな所にも居たか!! すぐ側をいつも通り過ぎていたんだがな・・・



.
[PR]

by dachiro | 2016-10-16 12:35 | 雑感 | Comments(2)
Commented by kujisuke at 2016-10-16 15:37
灯台下暗しを地でいってますねー
ダウンジャケット着てた人みたけど、まだ早いんじゃないかなーと思いました。まぁ、人のことですしねー笑。イルミ飾りだした店があるけど、、なんか、せわしないなーって。
Commented by dachiro at 2016-10-18 15:38
kujiさん、こんにちは。
思いがけず見つけました♫
いやー今日はまた暑くなりましたね。
短パンTシャツがしばらく続きそうです(笑)


<< 生まれて初めて      十四夜 >>