"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 29日

目黒某所にて・・・

この頃からずっと憧れていたw美しいさくらシェフの美味しい料理と、コンディション抜群の逸品ワインたち・・・
f0135006_22502022.png
ジローさん99→コルシャル05→ミュジニ00→ラトゥール88→リューセック90
なんと言いますか、まことに理想的と言うか、ほぼ文句の付けようもない完璧な布陣ではないでしょうかww
1人1本分以上は軽く空けてしまいましたが、良いワインは体に良いのか、いや2次会でハイボール1杯に抑えたせいか、はたまた目黒通りをひたすら家まで歩いて帰ったせいかww、翌日にも残らず大変快調でした。

皆さんありがとうございました♬








【備忘】

http://www.wine-searcher.com/wine-50420-1999-henri-giraud-fut-de-chene-ay-grand-cru-brut-champagne-france

http://www.wine-searcher.com/wine-3345-2005-domaine-bonneau-du-martray-corton-charlemagne-grand-cru-cote-de-beaune-france

http://www.wine-searcher.com/wine-49029-2000-joseph-drouhin-musigny-grand-cru-cote-de-nuits-france

http://www.wine-searcher.com/wine-35587-1988-chateau-latour-pauillac-france

http://www.wine-searcher.com/wine-38786-1990-chateau-rieussec-sauternes-france


.

by dachiro | 2016-06-29 23:03 | グルメ | Comments(4)
Commented by humming-watch at 2016-06-30 14:11
すっかりお世話になってしまいました。
素晴らしいワインをありがとうございました(*´ω`*)
仰るように、完全無欠の学級委員長的なワインラインナップで一分の隙もありません (ノω`*)ノ
どれも絶妙な熟成具合でとっても美味しゅう御座いました。
唯一惜しむらくは、k氏が別件で本領発揮出来なかった事でしょうか(笑)
Commented by kujisuke at 2016-06-30 23:39
ほんと、お世話になりまして、、ありがとうございました!ただひたすら美味しいワイン様。。。
1週間に10日来いってこのことかと謎。
小麦粉製品を控えていたので鼻の調子も良く、香りを充分に楽しめました。ありがとうございました!
Commented by dachiro at 2016-07-01 15:28
ハミングさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
確かに完全無欠の学級委員長的でしたね〜
k氏にはまた頑張って頂きましょうか!(笑)
Commented by dachiro at 2016-07-01 15:32
kujiさん、こんにちは。
確かに通いたい、あのお店(笑)
小麦粉の影響がそんなところにも! 
要注意ですね!!


<< 雨用・・・      くちなしの季節 >>