人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

しみじみ反省・・・

"There's no exception to the rule" 「ルールに例外は無い」 
 十分身に沁みてる筈なのに、またしても・・・痛感



"Everybody plays the fool" 「誰もが愚かな事をやってしまうのさ」

ホントそうだね〜orz orz orz






アーロン・ネヴィルのアルバムはベスト盤が1枚だけ iTnesに入ってる。

91-92年頃HKに出張した時にホテル(コンラッドだったかアイランド・シャングリラだったか?)隣接のショッピングモールか何処かで当時流行ってたWarm Your Heartを買ったのは覚えてるんだけど、アレはどこ行っちゃったのかなあ・・・

なんて昔を思い出しながら、iTunesに入ってるベスト盤を見てみたら、何故か7曲目と18曲目に入ってる筈のリンダ・ロンシュタットとのデュエットが抜けてる。
なんでだろ??? 
ヘンな事もあるもんだ。今度CD捜して入れ直すか・・・




これも激甘だけどw良い曲だな〜

by dachiro | 2014-09-23 02:33 | 音楽 | Comments(2)
Commented by humming-watch at 2014-09-24 09:05
『アンリミテッド・ルールブック』ってヤツですねwww
Commented by dachiro at 2014-09-24 15:44
ハミングさん、こんにちは。
そうです、これから大逆転するところなんです!! 
僕はキメ顔でそう・・・


<< HDD交換      U2/Songs of Inn... >>