人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

花筏クルーズ

花筏クルーズ_f0135006_128263.jpg
クルーズと言っても『お勉強』的要素が強そうなんで、酒飲んだりは出来ないかも知れませんが(船にもトイレなんて無さそうだしw)・・・
目黒川の水面に散る一面の桜の花びらを愛でる、期間限定のイベントだそうで。
子供の学校始まっちゃってるし無理だな〜。残念。
まあウチは洗足池のスワンボート→わらび餅コースで良いか!w

NHKのニュースで放映してたから問い合わせ殺到してるかもしれませんが、それなりのお値段なんでまだ空きはあるかも。
ご興味のある方は(たぶん?)こちらまで。

by dachiro | 2014-04-08 01:34 | 遊び | Comments(6)
Commented by i-colors at 2014-04-08 13:09
おお!これ居酒屋の女将と一緒に見てました〜www
花筏っていうネーミングが粋ですよね
視点を変えて見る桜もいいな・・なんて見てました
上の歩道は人で一杯ですから、悠々と水面を行くのはいいかもしれませんね〜
Commented by dachiro at 2014-04-09 02:16
i-colorsさん、こんばんは。
女将と、イイですね。僕はお皿拭きながら見てました(笑)
見慣れた風景も角度を変えると良さそうですね。
i-colorsさんが操船するヨットで目黒川遡上とかできませんかね〜(爆)
Commented at 2014-04-14 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dachiro at 2014-04-15 00:38
ありがとうございます!
Commented at 2014-04-17 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dachiro at 2014-04-17 23:31
了解です。宜しくお願いします。m(_ _)m


<< 偶然か実力か・・・      笑える >>