人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 07日

最近のお気に入り・・・

何と言っても先日のエントリに張り付けたBruno君のLocked out of Heaven。
癖になっちゃってPCの前に居ると一日20回位見てるかもw

Bruno君だけじゃなくて、知らなかった流行りの?ミュージシャンも見られるので(決しておネエサン達が目当てじゃありませんw)Victoria's Secretのショーを通しで見てみたり(アホ)。
Fall Out BoyとかTaylor Swift、Maroon 5なんてオッチャン知らんかったなあ・・・



(コレは通しじゃないけど)

今の若いヒトはどんなチャネルで最新の洋楽を仕入れてるんだろ?






あと、マイナーな東京MXで夜9時からやってるニッポン・ダンディの木曜日。
最近のお気に入り・・・_f0135006_1585150.jpg
この曜日だけ、しかも前半部分しか見たことないんですが、食後の食器など片付けしつつw
ちょっと浮き世離れした?ベッチー先生と梅沢&今井の弾けたコンビの下世話な取り合わせが何とも面白く、クセになってます。

そして、(一部)セブンイレブンで105円で売ってるアルフォートのミニチョコレートアロマビター
最近のお気に入り・・・_f0135006_24077.jpg
タブレットチョコの裏にクッキーが埋め込まれてるんですが
最近のお気に入り・・・_f0135006_241232.jpg
普通のよりビターなコレは甘さ控えめで絶妙!
コーヒーと一緒に食べてるとアッと言う間に一箱あいてしまいますw
何とか1日半箱に抑えないと、、、と中毒症状。

どのセブンにもある訳では無いところが残念。ホワイトチョコにカカオクッキーの組み合わせのヤツも悪くないんだけど。

by dachiro | 2014-03-07 02:15 | 雑感 | Comments(0)


<< バックル      なつかしー♪ >>