人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

地震情報

夜中に揺れたような朦朧とした記憶があったが、やはりあったんだな、地震
地震情報_f0135006_8132136.jpg
震源地と揺れた場所が、あまりに離れ過ぎててコワいんですけど・・・


あと全然関係無いけど(今ページ下の『トピックス』に見出しが出てるんで)、一滴ずつ注げる醤油が人気で品薄になり販売休止へ、っていうニュース。
こういうミエミエのあからさまなマーケティングCM(売れ過ぎちゃって生産が追い付かない系)をニュースとして扱うの、イイ加減ヤメませんかね。馬鹿らしい・・・

by dachiro | 2013-11-19 08:21 | 雑感 | Comments(2)
Commented by kujisuke at 2013-11-19 15:32
同じく思います‼
一滴ずつでる容器だけであるらしいですね。
それでも気になってスーパーに確認しに行く自分もイヤなんですがw
Commented by dachiro at 2013-11-19 16:49
kujiさん、こんにちは。
空気に触れないってやつは買った事あるんですが、それの1滴ずつバージョンって事ですかね。
やっぱり品切れでしたか?


<< 弱くても勝てます      サンタのお使いで・・・ >>