人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 13日

Excuse

駒沢陸橋そばの素敵なパン屋ティグレさんに粉の風味と甘みが絶品の『バゲット48』を買いに行くのに、久しぶりにチャリンコで、と思ったら・・・
Excuse_f0135006_8264253.jpg
ミノムシちゃんが。。。
前回乗ったのは、まだ汗がダラダラになるような頃だったもんな〜
随分放ったらかしだったから。

で、やっぱりクルマにしました。*
これは決して言い訳じゃ無い・・・

*(お店の前に駐車するのは近所迷惑だしお店にも迷惑がかかるので至近の東急ストア地下Pに駐車しましょうね。短時間ならタダだし)

by dachiro | 2013-11-13 07:23 | 雑感 | Comments(4)
Commented by i-colors at 2013-11-13 16:19
こんにちは
「朝顔につるべとられてもらい水」状態ですねw
一冬の間、大家さんですねw
Commented by dachiro at 2013-11-13 18:35
i-colorsさん、こんにちは。
もしかして空き家かも、と思ったんですが。。。
やっぱ春までダメですかね?
ところで shinoyamaさんて誰でしょう??
もしかしてinoueさん???(爆)
Commented by 篠山陽水 at 2013-11-13 19:17 x
(笑)ご明察!
Commented by dachiro at 2013-11-14 00:04
あんな所で遊ばないで下さい(笑)


<< サンタのお使いで・・・      実験 >>