人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

ぼんちゅがっすどどっぱっ ヘイ ダッ



去年この方のブログで知った曲。
中毒性アリですねw







なんか、やることなすこと上手くいかない今日この頃・・・
『それ 126って フリーランスの ノン ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん草』 
って歌詞が身に沁みる、フリーランスのぺんぺん草48歳(もうすぐ49)w

そろそろ暑くなってきましたが、まだ湿度が低くて肌に当る風が気持ち良いですね〜♬
現代のトウキョウにおいては一年のうちでも数少ない快適な季節。

これまでクルマ移動だった4−5km圏もチャリンコ移動できるようになってから、少し代謝が良くなったかな〜。
ぼんちゅがっすどどっぱっ ヘイ ダッ_f0135006_548341.jpg
まあ体重はさほど変わらず。

体脂肪率も
ぼんちゅがっすどどっぱっ ヘイ ダッ_f0135006_5481937.jpg
ほどほどかな。自慢するほどじゃない・・・

そして、、、

Ta-da!
ぼんちゅがっすどどっぱっ ヘイ ダッ_f0135006_5491612.jpg

たぶん、 たぶん、 たぶん23歳 うーーーーっ

このオチが言いたかっただけですww
去年の今頃は27歳だったから、1年を経て少し進歩してるかな。

去年はこの↑あと盛夏に23歳を記録してるんで、未だ自己タイ記録。今年の夏は10代を目指そう!!
と言ってもストイックに運動なんかする気はサラサラ無いがww


23と言えば、23日に大阪地裁で注目の判決があるらしいですね。
年明け以降、それどころじゃなくて全然手を付けてないけど。
競馬関連、結構注目です。。。

by dachiro | 2013-05-23 05:33 | 雑感 | Comments(6)
Commented by kuji at 2013-05-23 09:00 x
ワタシも彼の曲に中毒でしたが、、
彼自身が何度か中毒で・・・笑

♪大当たり の 1-1 の 万馬券 だっ!

Commented by キム at 2013-05-23 12:28 x
お久しぶりです。dachiroさま。
記事に盛り込んで頂き有り難う御座います。
私のブログは休眠状態ですが、ちょくちょくブログは拝見させて頂いております。
また、再開したいと考えていますので、
今後とも宜しくお願いします!
Commented by dachiro at 2013-05-24 05:16
kujiさん、おはようございます。
お好きでしたか? 
僕は『こういう人居たな〜』程度にしか知らないんですが、この曲だけはめっちゃハマってます。
(E)na って曲ですね↑
Commented by dachiro at 2013-05-24 05:18
キムさん、おはようございます。
お呼びたてして、申し訳ありません(笑)
お忙しいとは思いますが、ご自身のペースで・・・
再開楽しみにしております♬
Commented by humming-watch at 2013-05-24 11:43
あー!岡村靖幸ですね(*´ω`*)
昔良く聞いてました、懐かしいです!
私も最近、脳内ヘビーローテーションの曲が・・・真似してみますo(`ω´ )o
Commented by dachiro at 2013-05-24 18:58
ハミングさん、こんばんは。
お、良く聞いておられたとは。やはり年代の差ですかね(笑)
脳内ヘビロテ、良くありますよね〜


<< 本屋で      豆の季節 >>