人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

もう一丁!

前回せっかく買って来たレイニア・チェリーですが、連日食わされて子供は飽きちゃったと(贅沢いうな!!)w

しばらく経ってまた恋しくなったか、「また買って来て〜」と。
しゃーないなあ。
発泡水も残り少なくなって来たし、またも平日午後、今度は一人でコストコへ。

もう一丁!_f0135006_8521985.jpg
こういうモノもありますが、目もくれずw







こんなんもそそられるけど(えび満月大好き♡なんです〜)
もう一丁!_f0135006_963589.jpg
ガマンガマン。。。



Ta-da !
もう一丁!_f0135006_856266.jpg
よーし、あるあるw

あれ、値段上がった?
もう一丁!_f0135006_8562757.jpg
と思ったら、前回は2ポンドで1,180円だったのが、今回は3ポンドパックになって1,398円なので値下げでした。


今日の戦利品
もう一丁!_f0135006_858561.jpg
庭でBBQしたいけど椅子やテーブルが無かったので、衝動的に大モノゲット。
まあ、多分安いんだろうと。(コストコの思う壺ですなw)
使い勝手とか、色々ちゃんと調べてからの方が良かったかも(汗)



で、肝心のチェリーですが、、、
最盛期を少し過ぎているのか、品質的にはイマイチっぽい(今年は作柄が良くないとの事)。
売場のパックによっては、粒が小さめだったり傷みが多かったり。
なるべく色が濃い目で粒の大きいのがお勧め(当たり前かw)

もう一丁!_f0135006_924746.jpg
もう一丁!_f0135006_932056.jpg
↑傷みといっても、この程度当っているだけなら食べても全然問題ありません(目を瞑って食べたら判別不能)。
身がしっかりしているので。

シーズン終盤?そろそろ何時終わっても不思議じゃないレイニア・チェリー。
未経験のあなたに自信を持ってお勧め致します。お近くのコストコへ急げww

by dachiro | 2012-07-21 09:14 | グルメ | Comments(2)
Commented by watch-diary at 2012-07-21 10:19
平日COSTCOいいなーー。自分は休日しか行けない(しかも、嫁が一緒・・・)ので、一人平日COSTCOうらやまし~~。
Commented by dachiro at 2012-07-21 11:24
watch-diaryさん、こんにちは。
別に一人で行ってもあんまり良いコトないですよ(笑)
平日午後、男一人でコストコに居るのは、カートに山のような米と肉とニンニク積んだ、浅黒いエスニック料理店経営者風の方ばかりでした(爆)


<< 鍋なべ♬      暑さ対策 その2 >>