人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

ピーク??

いよいよ、この長~い夏休みも終了間際・・・
今日明日は帰り支度ゆえ、今が日焼けのピークかもw
ピーク??_f0135006_658204.jpg






昨日も子供のお気に入りになったハナウマ湾へ。
お蔭様で、こんなに黒くなりました。
これだけ日焼けしたのは小学校の頃以来でしょうかww
代謝が早いので1週間もすると、きっと生っ白くなっちゃうんですが・・・

思えば、夏休みの思い出といっても、小学1-2年の頃が一番古い感じで、幼稚園の頃の夏休みなんて全然覚えてません。
ウチの息子も、この特大スペシャルな夏休みの事、すぐに忘れてしまうんだろうか(悲)

写真や動画も沢山撮ったので、繰り返し見せて記憶に定着させてやらなきゃww

せっかく水中OKのデジカメなので、シュノーケリング中に撮った動画をYouTubeに初アップ
エラい時間掛かった・・・

by dachiro | 2011-08-31 07:12 | 旅行 | Comments(0)


<< ただいまぁ      お別れ・・・ >>