人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

アッチーイ!

今日は暑かった!  湿気は無かったので爽快な暑さでしたが・・・
アッチーイ!_f0135006_1105470.jpg
さあ、行くぞ! 





と、世田谷公園のプールへ。
子供の付き添いだと大人50円。親子3人で2時間100円の超格安娯楽w
このご時勢、プール内で写真撮影など出来る筈も無く、終了後木陰にてパチリ。
アッチーイ!_f0135006_113325.jpg
Seiko SARB048にレッドダートTシャツ、地味〜ィなグレーのパタゴニア・ボードショーツ(波乗りしないくせにw)に、クロックス

サンダルだとクルマの運転時危ないですが、クロックスだとストラップもあり、滑りにくい素材なので便利ですね。正直言ってこれまで家の玄関先でしか履いてなかったのですがw
余り滑らない素材ゆえか、足の甲の一部が擦れるのがちょっと難点。

7-8年前、2度目のカウアイ島訪問時に買って来たお土産の Red Dirt Tシャツ。
アッチーイ!_f0135006_1255110.jpg
カウアイの赤茶色の泥で染色してあるTシャツです。
買って来た当初、一所懸命何度も洗濯して泥の色が落ちないところまで褪色させたのですが、その後全然着てませんでした。引越しを機に再発見し活用中の一品。
ボードショーツともども、かなり日焼けしないと全然似合わないっすね orz

駐車場脇にはセミが一杯。手の届く所を飛び回ってます。
アッチーイ!_f0135006_128422.jpg
子供に取ってくれと言われたのですが、バッタやカマキリは素手でも平気だけど、セミはちょっと・・・w
虫取り網買わなきゃ・・・

帰りに久し振りにミニストップに寄って、珈琲ソフトがまだやってるのを確認し、安心して別のを。
アッチーイ!_f0135006_1293691.jpg
アップルマンゴーパフェ。
凍ったマンゴーが底までたっぷり。冷え冷えで美味かったっす。

夕食は、最近日本酒飲んでないなーと
アッチーイ!_f0135006_131439.jpg
長期在庫の寒梅冷やして。
アッチーイ!_f0135006_1321439.jpg
手羽先(最近外でイカダ買わず、カミさんが手羽先味付けして焼くようになりました。安くて旨いんで)、茄子とピーマンの味噌炒め、胡瓜とオクラの梅肉和え、男前豆腐(旭ポンズで)。
発泡酒もいいけど、夏にポン酒もイイですね♪

by dachiro | 2010-08-06 01:40 | ファッション | Comments(0)


<< 胸がスーッ!      ウマい! >>