人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

ぐったり・・・

ここ2日で計4時間ほどの睡眠でようやく書類を整え、生まれて初めて最終日以前に申告しましたw
提出の列に並ぶのが当たり前と思ってましたが、あれは最終日ゆえだったのか・・・(所管によっても違うのでしょうが)




と言うのも、子供が幼稚園に入る前に某社のマイル使って今日からプチロング・バケーションにと。

で、夕刻(ちょっと遅めに)家を出て成田に向かったのですが、ほとんど最悪のジャストタイミングで事故渋滞に・・・
17時過ぎに湾岸市川過ぎた所でピタっと停止、1km進むのに1時間のペース orz
出るに出られず・・・

ジタバタしても仕方無いので、電話して明日の便に変更。その後も一向に進まず。
トラックが横転して道を塞いどるらしい。
約2.5時間後ようやく習志野で脱出できた時には予定の出発時刻をとうに過ぎておりましたw
あと3-40分早く家を出てれば良かったんですが・・・

前回のホテル閉鎖騒動といい、どうも最近色々ツイてない。トホホ
(カバンに仕舞ったコード類が見つからず写真もアップ不能)
もうぐったりで、早く寝たいけど、ホテルとレンタカー屋に電話して変更もしなきゃ・・・

by dachiro | 2010-03-13 01:38 | 旅行 | Comments(6)
Commented at 2010-03-13 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dachiro at 2010-03-13 12:34
非公開コメント 06:43 さん、こんにちは。ありがとうございます。幸先悪いですが(笑)
エアはタダですがホテル代とクルマ代がかかりますので控えめに2W弱です。
もう行く所がマンネリ化してますので最新情報に期待はしないで頂きたいですが(笑)今回は初めてのホテルに泊まるのでちょっと楽しみです。
Commented at 2010-03-13 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2010-03-17 07:43
なにはともあれ区切りの月ですね~?お疲れさまで御座います~!

出発時の分も、どうかよいご旅行であられますよう。。。
またご帰国後の旅行記楽しみに致して居ります。

嗚呼、僕もどっか脱出したいな~♪
Commented by dachiro at 2010-03-17 10:46
非公開コメント 16:37 さん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございました。

ウチの子も、最初の飛行機(九州まで)では親の緊張が伝わったか、泣き通しで大変でしたが、2度目からは平気になりました。
2度のハワイではCクラスの雰囲気を損ねる事もなくイイ子にしてます(まあ行きは夜なので寝てくれますが)。
今回Cクラスの少し前のほうに1歳位の赤ちゃんが居ましたが結構泣きやまず、お母さんがずーーーっと立って抱っこしてましたね。
あれでは本人も周りも大変(僕も眠りが浅かったw)ですが、まあ何とかなるもんですよ。
鍵コメさんも思い切って、是非!
Commented by dachiro at 2010-03-17 10:49
飽商さん、こんにちは。
区切り、ですねー。また1年頑張ります。
通算できない損益があって、トータル大赤字なのに税金持ってかれる悔しさ!! 
ハワイの風に当たって気を紛らわします(笑)


<< すっかりご無沙汰でーすw - ...      連チャンでらーめん >>