人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

色見本

某デパートの屋上にて
色見本_f0135006_231966.jpg
多分、前回とは別人?だと思いますが・・・今度は全長7-8cmの大物。
滑りそうなステンレスパイプも平気で登って行くのに感心。




今週末も、某ブランドの 2010-SS オーダーで未だに思案中・・・
オーダー会から1W経つのにウダウダと、毎度毎度スミマセンね・・・
色見本_f0135006_2363122.jpg
色見本_f0135006_2365615.jpg
色見本_f0135006_2374081.jpg
色見本_f0135006_2391311.jpg
まあ、SSだから控えめにと思いつつ、柄と色の組み合わせをアレコレ考えていると無限のバリーションがあり、つい散財してしまいがち。
出来上がって着る時より、この時間の方が楽しいという説もあり、ハマると大変(汗)

by dachiro | 2009-10-03 23:29 | ファッション | Comments(2)
Commented by キム at 2009-10-04 01:47 x
こんばんは、早くもSSのニットですか?これだけの色のサンプルから
選ぶのは難しいですね?
恐らく暗色系はお持ち、たくさんおありでしょうから、ブルー、ピンク、パープル系あたり、逝って頂きたいな~、、、

ちなみにサンプルの黄色い丸印ってなんの意味があるんでしょう?

先日のお時計に合う素敵なニットになれば良いですね!!
Commented by dachiro at 2009-10-04 02:05
キムさん、こんばんは。先日の貴ブログの記事にインスパイアされました(笑)
まあ、これは年中行事みたいなものでして(笑) 黄色のシールは先方の『売りたい色』かも???
僕、顔に似合わず結構ピンクやパープル系も好きなんです。
今は、白やグレーをどの段階にするか、微妙なところで悩んでます。


<< 気持ちイイ♪      サクサクせんべい >>