人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

Steteco 2009

昨年購入したsteteco 、今年も在宅時にフル稼働しています。
Steteco 2009_f0135006_22441973.jpg
薄くて涼しいけど、見た目下着っぽくなく、膝下の長さのお陰で椅子に座っても汗でベト付かず快適です。




最近TVでも紹介されたらしく、去年から僕が履いているのを知っている近所のおばさまも、「最近流行ってるらしいわね。」と再認識w

今年から某百貨店でも一部商品が手に入るようになって優待も利くし、「また何枚か買ってみるか。何か新しいのでもあるかな・・・」とSteteco.comのサイト を覗いてみると、拙ブログの提案をお読みになった訳では無いと思いますが、まさにドンピシャ理想的な改良が。

すなわち、
①前ボタンを目立たなく → 前あきを比翼仕立てにしてボタンを隠す
②後ろにでもポケットを → 後ろポケット付き
ですが! 上記の改良版については生地がチェック柄のモノだけのようです。

個人的にチェック柄はどうも下着っぽい感じがして好きじゃないので・・・アズさん、是非フラワーやカモフラ柄でも改良版を作って下さいよ!

とは言え、一応どんなモノか確認のため、ちょうど今日の正午再入荷という、こちら↓
Steteco 2009_f0135006_22443189.jpg
のチェック柄改良版を購入しようかなと思っていたのですが、14時頃帰宅してチェックしたらLサイズは品切れでした。そもそも入荷が無かったのかもしれませんが orz orz

さて、今日は遅めの昼がタイカレー
Steteco 2009_f0135006_23151070.jpg
でちょっと重かったので
、夕食抜きの積りだったんですが、思いの外消化がよくて、お腹が空いてきてしまいました。

明日の朝にでも、と買って来た
Steteco 2009_f0135006_23165730.jpg
『まい泉』のカツサンドを、ガマン出来ずにあけてしまいましたw で、ビールも良いけど何故か断然ハイボールの気分だったんで
Steteco 2009_f0135006_2318224.jpg
Steteco 2009_f0135006_23191647.jpg
くうーっ。染みわたるぜww
ビールほどお腹一杯にならない感じで抜群の相性。

3切れが1パックのカツサンド、
Steteco 2009_f0135006_23201850.jpg
裏はこうなってるので、真ん中の1切れを最後に取っておきますw
『まい泉』さんでは、オーロラソースとプリプリ海老の『エビかつサンド』も最高に旨いですよね。

しかしこんな事してたら痩せんわな orz

by dachiro | 2009-08-20 22:45 | ファッション | Comments(2)
Commented by キム at 2009-08-21 00:40 x
こんばんは、キムです。
具たっぷりのタイカレー、自家製ですか?美味しそうで、
観てたらお腹空いてきました。
後でと思って買っても、結局、待てずに食べちゃうんですよね~、
私もよくやります!
う~ん、このカツサンド 500kcalはあるでしょうかね?(笑)
Commented by dachiro at 2009-08-21 01:10
キムさん、こんばんは。実を言うとこのタイカレー、今日の昼のではなく、ハワイで作って食べたヤツでして(汗)向こうのスーパー(ドンキですが)にタイの茄子が売ってたので入れてみましたが、ちょっと種っぽかったです(笑)
今日のはこんなに大盛りではなかったです。
カロリー・・・極力考えないように生きています(爆)


<< イイ歳こいてw      born with a sta... >>