人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

暑いっすね

今日は、午前中カミさんが美容院でおくつろぎ中、坊主を連れてちょっと探検に。
普段余り乗らない電車で10分ほどの先に、穴場の公園を見つけました。
暑いっすね_f0135006_23495912.jpg
おお、天然のサクランボだ。直径5-8mmで、まるでタネのようにカチカチゆえ、とても食べられませんでしたw



緑も豊かで、高低差はありますが広々してます。
暑いっすね_f0135006_2353418.jpg
アジサイ園もあるようで、これからが見頃かな。
ちょっと歩くと多摩川べり。鵜なんかも居ました。
そろそろ帰ろうかと歩く途中、オシャレなカフェが・・・
暑いっすね_f0135006_061214.jpg
腹が減ってたので、『かあちゃんには内緒だぞ』と、ピロシキとビール(坊主にはアップルジュース)で一息。
暑いっすね_f0135006_23553165.jpg
昔、伯父さんと三越に行ってソフトクリームを買って貰った時、同じようなセリフを聞いたなww

by dachiro | 2009-05-18 23:58 | 雑感 | Comments(2)
Commented by water120m at 2009-05-20 08:05
えっ、いいんですか?車の運転前にビールって・・・・。
Commented by dachiro at 2009-05-20 09:12
water120mさん、おはようございます。
ほんとうに珍しく、クルマでなく歩き+電車でお出かけしましたので、つい誘惑に負けてしまいました。メタボ対策的にはNGですが(笑)


<< 今日は手漕ぎだぜw      得した気分 >>