人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mono"-logue by dachiro

dachiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

ご機嫌伺い@記念日

この季節バーゼルも気になりますが、我が家的には一応記念日という事もありまして・・・
色々と大物を狙う為には、それなりにきちんと内務大臣のご機嫌を伺う必要もあります。特に昨年来、僕の時計に大枚注ぎ込んでおりますゆえ。
ご機嫌伺い@記念日_f0135006_232455100.jpg
まずは、基本を押さえて小さな花束を・・・




春らしいアレンジメント(@ U.GOTO FLORIST)で、
ご機嫌伺い@記念日_f0135006_23493767.jpg
ボックスも可愛い(後で箱だけ使えるように蓋も付いてました)と高評価でしたw
続いてお馴染みのオレンジボックス
ご機嫌伺い@記念日_f0135006_23312931.jpg
開けると
ご機嫌伺い@記念日_f0135006_23304551.jpg
birkin 30cm ホワイト
ご機嫌伺い@記念日_f0135006_233115.jpg
birkin 30cm ローズドラジェ 
春らしい二色。毎度同じ形のモノばかりですが『何色あっても良い』そうでございますww
パテックと同様(いやそれ以上に?)、正規では狙って買うのが困難なアイテム、たまたま入荷のご連絡を頂いたのが良い時期でした。
まあ昨今は、景気の具合にもよるのか、割と普通にブティックの棚で見かける事も多いですが。

by dachiro | 2009-03-22 23:49 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by hatcho_bori at 2009-03-23 19:40
だちろうさん、こんばんわ。SSは・・・「夏時計」として気軽に使えるレベルのは無いそうで(汗)
イニシャルH、入手困難なのでしょうね!僕んちではボッテガとかが好きみたいで?こういうメガトン級が話題になったことはないですが・・・
ただ時計はAlinghiのLEです・・・ホワイト(汗)
Commented by dachiro at 2009-03-23 23:26
旦那さん、こんばんは。 夏時計、僕は専らアクアとクロノーチ、ガランテ君あたりの見慣れたラインナップになりそうな予感です(笑) 大物に行くとなると、いろいろ物色したりする楽しみと両立し難いのが・・・orz
H(バーキソ)は、やっと数年前から、年数回店頭でオーダーも受けて貰えるようになりましたが、限られた素材・色だけですし、何年か(多分?)待ちます。店頭で欲しい色のに当る確率は限りなく低くなっちゃいますね。

>アリンギ白
爽やか!色違いでお揃いですね!? ウチのもAP一本は欲しいみたいですが・・・ 


<< 遠路はるばる・・・      ほろ苦っ >>